« お盆だそうで… | トップページ | 携帯対応??? »

2007/08/12

チュッカヘー♪

出遅れました?(^_^;)
8/12 ヨンハさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございますm(__)m

満で30歳。
韓国では数えで年齢を言うので、年初からすでにご本人は31歳の心づもりではあるのでしょうけど、やはり生まれた日は特別。
やはり家族で過ごすのかしら?
ロッテのイベントでは日本にいると話していたそうですけど、今月に入って行ったり来たりしていると聞きます。
さて、今日は海の向こう?それとも陸続き???

「K・BOOM 10月号」
表紙がヨンハさん。
この表紙、目のあたりは好きです。でも、顔の下半分のイメージがあんまり好みじゃないんですよねえ。
多分同じ時に撮ったんじゃないか?という写真がSFJ 4/23のダイアリーにあるのですけど、顔の角度、手の位置など、そちらの方が好きです。
でも、表紙ですもんねー。とにかく発売日にはチェック~!!
第二次活動宣言という言葉にどきどきしますね。

スマステーション
昨日の番組を見ました。録画していたのですが、たまたまそのチャンネルに合っていて、家族と見ていました。
どきどきの予告を家族が気が付かないようになんて思いながら見ていましたが、冬ソナが流れちゃバレバレ。
うーん、来週は生で見るか、録画で見るか悩みます。
生出演なんですもの。こっちは手のひらの汗!できれば家族とは別に見ていたいです。。。
生出演なんて、いつ以来でしょうか?2004年末のNHK以降ありましたっけ?
あー、心臓に悪いわ。
「1年の沈黙を破って」
たしかにメディア的にはそんなになるんですね。ファンとしてはハワイ以来、ちょこちょこと出る情報、ロッテ免税店のモデルなど、沈黙とまでは思いませんけど、活動としてはかなりの時間。
あー、いろいろ想像してはすでに疲れ気味(笑)

SFJに出ていたメッセージ、またまたひらがなで、翻訳なし。
なんともかわいくて、嬉しいです。
前半はロッテのチャリティーについてで、最後はたぶんスマステのこと。
ここまで待ったのですもの。もう少し、はいもう少し待ってみましょうか。

今日の日刊スポーツ、19面。欄外に今日生まれの著名人が載っていましたが、生まれの早い順から、
陣内孝則(58年)、角松敏夫(60年)、青嶋達也アナ(65年=フジテレビ)、デビッド伊東(66年)、東幹久(69年)、諸星和己(70年)、吉岡秀隆(70年)、松岡充(71年=SOPHIA)、パク・ヨンハ(77年=韓国歌手)
となっていました。
韓国歌手なんだ~♪

|
|

« お盆だそうで… | トップページ | 携帯対応??? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16089250

この記事へのトラックバック一覧です: チュッカヘー♪:

« お盆だそうで… | トップページ | 携帯対応??? »