« 携帯ちゃんが… | トップページ | iPod!~ »

2007/08/25

どうしよう。。。

ココログテンプレートにエヴァンゲリオン登場してます。
娘と私、これは全部、リニューアル版も全部見ました。カルトクイズに答えられるほどではないけれど、なんとなく好きで。
ただ、話が通じる人は私のまわりは勿論、娘のまわりにもいません(^_^;)
映画を見に行ったら、オタクっぽい人ばかりだったらどうする?とこそこそ話す親子。。。行かないかも(笑)

問題の携帯ちゃん、無事に動作中。
とりあえず修理には出してみようと思ってますが、代替機を借りるとしても、使うのは嫌。
で、新しい機種を物色中の九月さん(^_^;)
どの機能が欲しくて、どれはいらないのか、しばらく見てなかったら浦島太郎になってて、わけがわからない。。。

しばらくは頑張ってね、と携帯ちゃんをスリスリしておきましょうか。

さてと、例のハガキ、現物を見ていません。はい、何も届かない。
あちこちで届いたと報告を見るのに、オフ会仲間の誰にも届かない。
まさかの結果に目が点。

ふーん、縁がないというのはこういうことなのね。
ヨンハ運は元々ないんですけど、今回はちょっとへこみそう。。。
あ、私のヨンハ運の悪さに友達を引きずり込んだのかもー。ど、どうしよう。。。

|
|

« 携帯ちゃんが… | トップページ | iPod!~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16234253

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう。。。:

« 携帯ちゃんが… | トップページ | iPod!~ »