« かっこよかった〜♪ | トップページ | イベントあれこれ… »

2007/08/30

「永遠」グッズ編

Dvc00050_m

昨日買ったものともらったもの。
ソウルツアー、SFJ入会、シングル「永遠」のチラシ、ヨンハさんから手渡しして貰うはずだったポストカード。
ポストカードは出口のところで招待ハガキと交換で、ヒジョーに事務的に頂いてきました・・・(/_;)
グッズの販売について聞くと、一旦出て、壁づたいに裏へ回って下さいとのこと。
外は係員がポツポツといるだけでグッズを買う人がポツポツと雨の中、裏へ回っていきます。さみし。
出入り口の真裏にあたるグッズのコーナーにはスタッフだけ。ドアの外にいた数人は中の様子を伺っていた?
開演前は中向きだったコーナーを外向きにした感じでした。

チャームは「4」と「8」をシンプルに組み合わせてあって気に入りました。
ポーチは微妙。。。縫製悪いし、材質も?です。。。
ハンドタオル、今回のは斜めのロゴ。
扇子セットもあったのですけど、セットとはいえ6,000円にひいてしまいました。単品なら考えなくもないけど。

グッズは通販されるとSFJに出ました。

ポスター目当てにCD購入。この時点で「永遠」の通常盤は売り切れていて、限定盤だけ。
ジグソーパズルが選べたのですが、Bは在庫切れとのことでスタッフの方が気を利かせたのか、「AとCひとつずつにしましょうか。ポスターも2種類入れますね」
まだみなさんが退場前の閑散とした売り場でのひととき。のどかな会話でした(^_^;)
反論はないけれど、山野楽器のビニール袋に入ったパズル、すでにどっちがAなのか不明。。。。たぶん家にはCがあるのでAを知りたかったんですけど。。。。。

そうそう、イベント中のMC古屋さんとの会話で出てきた、「ヨンハさんの瞳にカメラが写っている」のはポスターなら確認できます。

古屋さんといえば、今朝娘を学校に送るときにつけていたFM COCOLO、古屋さんの声に「この人が昨日の司会してたの」と話していたら、アップルのiPhoneの話題に続いて、いきなり「パク・ヨンハさんの永遠」と言って曲をかけてくれました。
曲のあとで、パシフィコでのことも話していて、ヨンハさんがとても緊張していたこと、いい人でMCの僕を気遣ってくれたことなど話していました。
ポストカードの手渡しは10時過ぎまでかかったという話を聞き、やっぱり私には無理だったのねと苦笑い。
私はさっさと電車を乗り継ぎ、9時過ぎののぞみに乗りました。10時には名古屋あたりまで帰ってたかな。
最終の新幹線に乗るには9時にはみなとみらいから電車に乗らなくちゃなりません。
ということは、古屋さんも出番が終わったあと、早々に会場をあとにしたのかもしれませんね。でないと大阪には戻れないもの。

あ、みなとみらい駅に向かうとき、すでに生写真売ってるおじさんがいました。
まだポストカード貰う人たちが退場してきていない時間にです。できたてほやほや、でもすでに2種類。1セット3枚で1,000円なり。
油断も隙もない。

|
|

« かっこよかった〜♪ | トップページ | イベントあれこれ… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆早速遊びに来ました。
(暇な干物女です、よろしくぅ~)

「ヨンハと生デート♪」(最初から、このトーンですんません)いかが?でしたか。
短い時間で5000人との交流。。。ヨンハ~疲れただろうな。
九月さんも、今日は放心状態?でしょうか。
グッズは通販で選べるんですね。嬉しい!!
(また、ときとき☆おじゃまさせて下さいませ~)

投稿: ひかり | 2007/08/30 21:57

九月さん、こんばんわ。
昨日はお会いできず、残念でございました(T_T)
”いつものメンバー”さんトコに行けば逢える♪と
油断しておりましたわ・・・ガックシ。

ナマ写真屋さん。我々が通った時には、既に店じまいで、
買えなかった人達が「最後に見本見せて~!」と
騒いでいたところでした。
次のチャンスはツアーかな??

投稿: まーじょ | 2007/08/30 23:05

ひかりさーん
お元気そうでよかったです。
こちらこそよろしく~
もちろん、ときときでも顔出してくださいませ。

生デートは十数メートルの距離でした。それ以上は近づけずに帰りましたけど、幸せでしたわ~♪
チソン君においでおいでしていたのと、抱いておじぎを教えようとしていた優しい顔が浮かんで困ってます(#^.^#)
グッズは準備待ちのようですけど、よかったですねー。
チャームの48、控えめな感じで好きです。

投稿: 九月 | 2007/08/30 23:05

まーじょさん
私も油断しておりました。。。
手はあったはずなのにね。
またお会いしましょう。

生写真売り切れましたか。
私が通ったときは店開きする前だったかもしれません。
手持ちで見せてましたけど。

投稿: 九月 | 2007/08/31 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16287122

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠」グッズ編:

« かっこよかった〜♪ | トップページ | イベントあれこれ… »