« SFJにダイアリー | トップページ | かっこよかった〜♪ »

2007/08/28

「永遠」

仕事帰り、職場近くの大型スーパーの中にあるJEUGIAに買いに行きました。
ここならいつも発売日にあるので。
家の近くのTSUTAYAには新譜はあんまりないんですもの。。。

車をとめて店内の通路を歩いていると前からさとわさんが!
いつもここで買うはずの方なので、ここで会ったら面白いなあと思いながら歩いていたら現実になりました(#^.^#)
いやあ、面白い~。
今出てきたという店に拉致して、通常盤と限定盤を買いました。

喫茶店でアイスオーレを前にパッケージを開けるヨンハファン2人。
同時に限定盤を開けていたのが、今思うとおかしいです。違う方を開ければすぐに両方見られるのにねー。

ジグソーパズル、もっと簡単でピースの少ないものを想像していたので、びっくり。
3タイプのどれを手に入れたのかがわからない。。。
さとわさんの分析では、私のは右端らしいです。落ち着いたらじっくり作ってみようっと。

帰宅してiMac経由でiPodへ。
ヨンハさんの声はやっぱり低音だった(笑)
やっぱり「永遠」がいいなあ~♪
「夏のカケラ」の裏声にキャ。ヨンハさんの裏声好きです(#^.^#)

明日、午前中の新幹線で横浜に向かいます。
ひとりなので聞き倒そうっと。
帰り、プレゼントの手渡しが最後の方なら最終の新幹線に間に合いません。
夜行バスで帰ろうかとも思ったのですけど、翌日は仕事で、それも昼で早退して娘を学校まで迎えに行き、病院に行きます。
せっかくの機会を逃してしまうかもと思うと、かなーり後ろ髪ですが、翌朝のタイムスケジュール、自分の体力を考えたらちょっと無理かな。いや、かなり。

欲を言い出せばきりがない。どこかであきらめることも必要。
私の席は、ありがたいことに双眼鏡なしでヨンハさんを見られるはず。
昨年のイベントから考えたら手渡しの順番はかなり最後。
限界の時間を決めておいて、こりゃ無理と判断した時点で抜けます。スタッフ手渡しでいいや~。握手でもしてもらおうかしら(笑)

この日を待ちわびながら選に漏れ家族旅行に行った友達、気をつけてと言って送り出してくれる友達、都合が合わず涙をのんだ友達、私はかなりいい運に恵まれたのにこの上欲深になることはないやい。

明日、横浜は雨かも。気温もこちらよりは低いらしい。
元気に行って元気に戻ってきましょう。
行ってきます~(^-^)/

以下おまけ

-今日の九月さん-

 朝、家を出るはずの時間にまだゴミ袋を手に歩いていました。急いで行くより楽な道を選択。有料道路150円なりを支払い、早々に会社に着く。
 いつもはさっさと食べきるお弁当、半分からあとで苦戦。食欲でません。のどが詰まった感じ(^_^;)
 スーパーに向かう道、左のミラーがゴン。電柱に当てたかも。。。(未確認)
 買い物を車に積み込むとき、間違いなくカートに右後方のドアをゴン。
 
早く寝よっ!

|
|

« SFJにダイアリー | トップページ | かっこよかった〜♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さ~ん!こんばんは!

今日は、予約しておいたヨンハのCDをゲットして、にやけながら歩いてると、前から手を振るお方が…?!「く・九月さん?!」
すっごい偶然ですよね!面白~い!
JEUGIAのお兄さんも今、ヨンハのCD2枚買って行ったおばさんがすぐにまた連れをつれて戻ってきてその連れがまたヨンハのCDを2枚買って…(^^:)ってどう思われてたのか?ヨンハファン恐るべし!って思ったかな?面白~い。

夕食のかたずけ後、CDを聞きながら、ジグソー作ってました。
私のはやっぱり左端のでした。横15ピース、縦20ピースで300ピースでした。セピア色で、ちと難しい。今、1/2出来た。さっき、子供が塾から帰ってきて、「お。また、パク・ヨンハか?」と覗き込んで、手伝おうとするので、「だめ~!絶対にお母さんひとりで作るんやから!!」と、阻止!(^^;)

今日の九月さんはいつにもまして、にこやか!って言うか、にんまり…心ここにあらず状態!明日ヨンハに会えるんですものねー!明日はちゃんとヨンハに会うまでは、事故のないようにね!!(^^;)
気をつけて行ってきてねー。
ホントは一緒に行きたかったけど、九月さんのレポ待ってま~す!
(^^)V

いってらっしゃ~い!

投稿: さとわ | 2007/08/28 23:33

さとわさん
次の機会には一緒に行こうね~。
ふわふわしてるの見え見えでしたよね。だって自分でも今日はおかしいと思ってましたから(^_^;)
明日は慎重に行ってきます。

あとでもう一度お見かけしましたよ。
私は出口に向かっていて、さとわさんはカート押して入って行かれました。

投稿: 九月 | 2007/08/29 00:11

iTunesにインポートする時、限定版と通常版を入れると
どちらも限定版のトラック名しかでてこないんですけど・・・
「Don't give it up」が「誰よりも」と出てきます。
九月さん、上手くいきました??

投稿: nene | 2007/09/03 21:29

neneさん
私もそうなります。曲名だけ手入力しました。
なんででしょね???

投稿: 九月 | 2007/09/03 22:28

ご回答ありがとうございます♪
そうなんですね・・・では、私も手入力とします。
CDもいいですが、TVで歌っているのも
早く聞いてみたいですね。

投稿: nene | 2007/09/04 21:22

neneさん
うんうん、テレビで歌うところは見られると思ってましたから肩すかしな気分。
見てみたいし、聞いてみたいし、聞いて欲しいなあ~。

投稿: 九月 | 2007/09/04 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16268685

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠」:

« SFJにダイアリー | トップページ | かっこよかった〜♪ »