« イベントツアー | トップページ | ブルーか… »

2007/08/06

イベントツアー その2

今朝、届いたさとのんさんからのメール。
やっぱり壊れてる・・・(^_^;)


*****
昨夜、すべてのイベントが終わったのは9:30。

昨日のヨンハの髪型は毛先が軽~くカールのかかった髪で、前髪をおろしていてそれが眉毛の上15mmくらい。短い。カツラなのかそうじゃないのか???襟足やモミアゲから察すると、思った以上にのびてるし…。うむ…?

サイン中、司会者の女の人が会場でヨンハへ伝えたいことやどこが好きかとか聞かれていて、色んな人が答えていたけど、そのなかでヨンハにバースデーのお祝いを言いたいとの事でみんなでバースデーソングを大合唱。その時はサインの手を止めて客席に素敵な笑顔を向けてくれました。
一人一人にしっかりサインして握手してくれてました。

私は平仮名でさとみと書いて貰う予定がヨンハの顔ばかり見て気がつかなくって、テーブルに帰ってからよーく見るとさとわになってた。(^_^;)ヨンハ~。(--;)

*****

たしかに「み」の縦棒を左に寄せたら「わ」に見えるかも(爆)
「わ」と思ったのか、「み」を書き間違ったのか、どっちでもいい記念やーん♪

今日は予定通りにヨンハゆかりの地巡りしているそうです。

さて、SFJにお知らせが出ていました。会員ぺージ。
もう日程だってネットで流れてますけど?
全国コンサートのお知らせを首を長くして待っている身としては、ちょっと拍子抜け。。。
ロッテの企画なんでしょうけど、一年ぶりのコンサートがソウルと来るとは思いませんでした。
どんな詳細が届くのか、待ってみようっと。

|
|

« イベントツアー | トップページ | ブルーか… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

せっかくヨンハがつけてくれたので、キャ~!!(ってヨンハは間違っただけ?!)HNを「さとのん」改め「さとわ」にしたいと思います。(^^)v
Kさんにも、somo suzuさんにもせっかくヨンハがつけてくれたからって勧められました。(^^)
「さとわ」です。これからも、よろしくVっ。

「さとわ」になったいきさつでメールに書いてない部分の補充です。

他のバスではヨンハに書いてもらう名前は「アルファベットで、苗字か名前のみ!」と言われていたらしいのですが、私たちのバスのガイドさんは「漢字でもひらがなでも何でもいいですよ。」と、説明されて、私の近くに座っていた人たちの間で、「漢字でフルネームで書いてもらうのがヨンハの前に一番長く居られるんじゃない!!」という話になり、メモにはみんな漢字でフルネームを書いたんです。
イベント会場で、周りに座った他のバスの方達に聞いたら、どうも皆さんアルファベットらしい。
どんどん順番が近づいて来る!サインしてもらった方々に見せてもらうと、右下にTO 〇〇〇と(〇の部分はアルファベット。)どうしよう。でも、とりあえずこのまま行っちゃえ!
で、どんどんヨンハに近づいて舞台の下で一度止められ、舞台に上がったら、あと3人!!ドキドキ、ドキドキ!ヨンハはすぐそこで輝いてる。あと二人で、メモをチェック。「〇〇〇(苗字)でいいですか?」「あ、いいえ。さとみで!」で書かれたのがひらがなで、「さとみ」。手のひらの上で書いた字は「み」が傾いて不恰好。それがあとひとりで、ヨンハの元へ!!横にはマネージャーのチェバク君。
いよいよ私の番!!!!「キャー!ヨンハよ!ヨンハ!!キャー!カッコいい!美しい!顔ちっちゃい!肌きれい!キャー!」(心の中の声です。)その間ヨンハはメモを見て黙々と…実は「さとわ」と書いていたのでありました。(^^;)
「はい!」とサインを渡され、握手!!ヨンハは両手で握手してくれた。(思うに、礼儀正しいヨンハはおばさんには両手で握手してるような気がする。)ヨンハは目を合わしてくれている!!!「ぜひ、日本でコンサートをしてください!」「ねー。」いつまででも、手を握っていたかったけど、左に立ってるお兄さんに促がされ…その間長かったのか、短かったのか?夢のようなひと時でした。

テーブルに帰ってよーく見てみると「ん?さ・と・み…いや、わ?!えっ?!さ・と・わ?!あらー。ヨンハ~!(^^;)やってくれたわね~。でも、これって良い思い出になるよねー!」

これがいきさつ。

長くなってごめんね~m(__)m
今度会うとき持ってくねー。(^^)v

投稿: さとわ | 2007/08/12 04:39

さとわさん♪
サインのいきさつ、面白く読みました。そっかあ、いろいろあったのね。
でも、ほんと楽しい思い出になりますねっ。
そのサインの文字をもう一度ヨンハに読んで貰ったらなんて読むのかしら?聞いてみたいです~(笑)

その「心の声」は本当に声になってませんでした?
心のつもりが出てたんじゃない?きっとそうだーーー!!!
わはははは。

投稿: 九月 | 2007/08/12 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16023597

この記事へのトラックバック一覧です: イベントツアー その2:

« イベントツアー | トップページ | ブルーか… »