« またまたダイアリー♪ | トップページ | どうしよう。。。 »

2007/08/23

携帯ちゃんが…

携帯が、お気に入りの携帯が、もう1年と8ヶ月使ってる携帯がね、おかしいんです。。。

先日は、iモードでサイトを見ていたら、いきなり待ち受けに戻りました。
今日は、またまたiモードでサイトを見ていたら、ページが変わらなくなりました。
メールを受信してみようと問い合わせしてみても、問い合わせのウインドウはでるものの進まない。ついでに電話してもかけているふりをして、相手にかかってないことも判明。
電池部分が熱くなっていたこともあって、しばらく電源を落としておいて、入れ直してみると、何事もなかったかのように復活しました。

夕方にDoCoMoに持っていき、機械で調べて貰ったけれど、異常なし。。。
ま、使えている状態なんだからそんなものかも(--;)
メーカーに出してみないとわからないといつものお返事。
いずれ出すにしても、代替機はきっといつものへぼへぼさんに決まってる。DoCoMoショップのシールなんぞ貼られてて、カメラもしょぼいに決まってる。
嫌や~(>_<)

ということで、一旦帰ってきました。
SH901iS。もう何世代前?って機種ですけど、もう少し頑張って貰って、2年経ったところでバージョンアップしようかと思っていたのですけど、ちょっと苦しいかも。。。

8/29のパク・ヨンハ新曲イベントの結果が届き始めたとか。
5,000人クラスの会場ということで、当選者多数ですね。まだ関西のお友達のところにも届いていないし、私のところにも何もなし。
こういうのは当たらないと思っていたので、当選確率が高いと知り、ちょっと戸惑いが。。。

仕事は休みです。
ダンナにも子供にも当たったら行くとは言ってあります。
明日、娘はリハビリ科を受診予定で、松葉杖のない生活になれそうです。
高校は月曜日から授業開始となり、行けるようなら私が送迎する予定。
母が出かけるから送迎できないし休んで、なんて言えない。朝は送るけど帰りはなんとかしてとも言えない。
当たらないと思っていた間は冗談で言ってましたけど、もしかして行けそう?な状況になると言えなくなりました。

いっそ外れてとも思う。でも、外れたらすごく寂しい。
当たったなら、どうしたらいいかわからない。

まだ当選かどうかもわからない。
明日本当に松葉杖のない生活になれるかも不明。
学校に通えるのかもわからない。
考えるだけしんどいなあ。。。考えるのはやめよっと!明日になればまた状況は変わるさ~(^.^)

携帯、どうしよう。。。←こっちにも問題が…(^_^;)

|
|

« またまたダイアリー♪ | トップページ | どうしよう。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16215386

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ちゃんが…:

« またまたダイアリー♪ | トップページ | どうしよう。。。 »