« イベントツアー その2 | トップページ | お休み~ »

2007/08/06

ブルーか…

運転免許証の更新連絡が来ました。

運転者区分 一般運転者(5年・青色)
一般運転者講習(60分)

ゴールドだったのに、今度はブルーか…(--;)

ついでに一番下に書かれていたコレ↓

最新違反内容
平成19年1月30日 速度25未満

ふはははは、仕方ないか~、スピード違反じゃねえ~

ブルーに変わるのを1日でも遅くしたいなあ、なんてことを考えたりぃぃぃ。
10月になってから行こうっと♪

入院中の娘、今は車椅子がメインで、松葉杖の練習中。
ひざはかなり曲げられるようになったので、ベッドの端に座って食事することもできるようになりました。
床に物を落としても、なかなか器用に取ってます。

仕事の日は一旦帰宅して病院へ。帰宅する必要がない日は直接行くこともあります。
仕事の制服である、黒のチェックのベスト、黒のスカート、白のブラウス、そのまま病院に行くと、職員に見えるらしい(^_^;)
エレベーターや湯沸かし室で会う人たちにいろいろ聞かれたりして、あ、間違われてるなと(笑)
面白いので、また制服で行こうっと。

平日はダンナの帰りが遅いので、娘の夕食の時間まで病院にいて、コンビニで買ったパンやおにぎりで一緒に食べて帰ります。 今日は焼き鳥丼を食べました。
買い物をして帰り、それからダンナの夕飯作り。
私はお腹が空いてないので食べず、夕飯のおかずを翌日の昼食に食べる。
最近はずっとそんな感じ。

さあて、あと2週間くらい?ずっとこの調子でいきそう(^_^;)

この3日間ほど、義父の具合がよくないと連絡が入ります。
あまりもちそうにないらしい。。。

できれば、もう少し、あと数ヶ月落ち着いていて欲しい。
娘が自分の足でどこでも動けるようになるまで。

今週末は娘が外泊できそうなのですが、義父のところにも行かなくてはなりません。
うーん、無理かも。

|
|

« イベントツアー その2 | トップページ | お休み~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんにちは。

 九月さん、ソウルより昨夜帰国しました。
なんだかんだで、寝たのは明け方4時。まだ生ヨンハに会えた興奮が残っているのか、疲れか、雲の上をふわふわと歩いている状態。

 ヨンハのことは、あちこちで出ているのでそちらに譲るとして・・・。

 九月 さ~ん(もう1回叫びたい気持ち) ほんとにありがとう!

 何?と思うでしょう。
 ”さとのん”さんのことです。いい方を紹介下さいました(紹介した覚えはないよと言いたいでしょう)。でも、九月さんの一言で、さとのんさんは私のことをずっと捜して下さったらしく、ついに会えました。偶然、同じ名古屋からだったので、空港からのバスもその後もずっと一緒で。ヨンハのイベントの次の日は、一日自由行動だったのですが、ずっと御一緒させていただきました。

 ともかく、楽しい方で、人間的にも、素晴らしい方でした。ヨンハのことを話す時の彼女は、”乙女”のようで、何回”キャッ~”というセリフを聞いたことでしょうか!どこか、九月さんとも似てらっしゃるような雰囲気もあり、九月さんに会いたくなりました。 

 ずっとヨンハの良いところや経験を伝え合っていると、時間の経つのを忘れ、まだまだ話していたい思いにかられました。とくに、エステの話しは今度会ったときに実況中継で聞いてあげて下さい。私は、2分間笑い転げたあげく泣いてしまい、アイシャドウがボロボロでパンダ状態でした。私の名古屋の友人も、同じように笑い転げていて、彼女がこんなに笑っているのは初めて見ました。その日のハイライトでした。

 これから、OFF会やるとき、いつかは参加したいです。そのときは新横浜から新幹線に飛び乗るので、たまには誘ってくださいね~~~。

 ほんとに、素晴らしい出会いでした。深謝します。

(さとのんさん、これからもよろしくVっ)

投稿: tomo suzu | 2007/08/08 15:08

tomo suzuさん
お帰りなさ~い!
楽しい3日間を過ごされたようで、よかったですねー。
実は、こっそりと関西弁混じりのレポを某所で見せて頂きましたのよ。ほほ(#^.^#)

ちょっと思いついたことがこんなに喜んで頂けたなんて嬉しいです。さとのんさんて楽しい方でしたでしょ?
あの愛の深さには負けますわ~。
初めてのかた同士ですし、紹介とまでは思わなくて、偶然でもあればなんてくらいの気でした。
お二人から様子を聞いて、すっごく羨ましかったです。どうしてそこに私はいなかったんでしょ。。。

同じ関西ということで似てるのかしら?ふはははは。
エステの話は近いうちにひっつかまえて聞かせて貰うことにしますわ!アイシャドーはにじまないのを用意して(笑)

オフ会楽しいですよ~。もうお一方楽しい方がいるのを聞かれました?是非是非参加して頂きたいです。
今月末の横浜で実現できたらいいのにねえ。。。

投稿: 九月 | 2007/08/08 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16029313

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーか…:

« イベントツアー その2 | トップページ | お休み~ »