« ムービー見ました | トップページ | 一応スマステ(^_^;) »

2007/08/18

ダイアリー

夜になってSFJのダイアリーがでました。
スマステ、そんなに気になっていて、そんなにドキドキして、そんなに楽しみなんだなあ~と実感。
見る側のこちらも、生放送はかなりドキドキです(^^ゞ

最近がんばって日本語で書いてます。かわいいひらがながいっぱいで、ちょこっとずつ間違っていて、こっちのツボにはまっていてまいるわあ~。
濁音や伸ばす音や助詞、前回はこうだったのに、今回はなんてことが多々あって面白い~。
間違い探しをしても、ここがねーなんてどなたも指摘したりしないでほしいです。
楽しみがなくなるもの(笑)

でね、まだ韓国なわけ?
明日の生放送は夜ですけど、明日来るわけ?
いや、まさか、そんな。もう来てたりしますよね?

いやいや、当日来日の過去はある。
でも、明日無事に時間通りに飛行機が飛ぶ保証はないでしょうし。

なんてことを私が心配しても仕方がないけど(^^ゞ

明日が楽しみです。

ところで、ミニホは?
しばらくお休み???

|
|

« ムービー見ました | トップページ | 一応スマステ(^_^;) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
昨日、うちらのミニホに変な韓国人の書き込みがあって、反日の人なんで、きっとヨンハの所にも行ったんだと思う。。。

その人のミニホには戦争時の日本人の非人道的な写真が山ほどありました。

ビジターの書き込みは削除したけど、フォトの書き込みは残してあるので、気になるなら覗いて見て・・・

投稿: せつこ | 2007/08/18 20:46

せつこさん
情報ありがとです。
聞いた話ですけど、サイのトップにヨンハさんのミニホが載ってたとか?
その関係でそういう人が書き込みに行ったのかもしれませんね。

でも、以前にもそんなことはあったし、それで全部隠すことはないかなあ?と思ってるんですけど。
ちょっと忙しくなりそうだから、なんて理由ならいいですねえ。

投稿: 九月 | 2007/08/18 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16151185

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー:

« ムービー見ました | トップページ | 一応スマステ(^_^;) »