« 着うた配信 | トップページ | ダイアリー »

2007/08/16

ムービー見ました

SFJにムービーが!

それはいいのだけれど、内容はこれからのことや決意も入っていてそれもいい。
問題はえっと~~

今朝、ワイドショーで妻夫木君見ました。
オールバックにしていて、別人のよう。かっこよかった。
で、気づいたのがおでこの広さと形(^_^;)

そっかー、こういう形の人はたーくさんいるんだと笑いをかみ殺しながら、ちょっと嬉しかった私です。
いや、まあ、あの、なんとなく。。。。。

という話は関係ないといいましょうか、ちょっとした横道なんですけど、気になるのはSFJで見たヨンハさん。

これが話に聞いていたロッテイベント2日目の姿ですか。
丸がいっぱいの模様のシャツとはこれね。なんとも微妙なデザイン。
ほっそりというか精悍な感じは素敵。
だけど、髪型はちょっと待ってと画面に向かって言ってしまった~。

1日目とは違う、2日目はビミョーという意味が呑み込めました。。。
鏡に映る後ろも横も最近見慣れた雰囲気なので、それはいい。
だけど、きれいに揃った、でもくるんとカールしてて、そのカールの向きが揃ってて、遠目には一直線になってる???みたいな前髪はどう評価したらいいんでしょか?

もしかして、最近の韓国での流行だったり?
それならそれでもいいんですけどね、私の趣味じゃないだけで(^_^;)
いや、たぶん、日本の流行ではないので、たぶん、日本ではうけないんじゃないかとちょっと心配が。

あ、余計なお世話???

明後日のスマステ、楽しみが増えました…

今月末のイベント、やっぱり横浜なんですね。
さて、どこで、何人くらいの規模なんでしょ?
行けないとは思うのですけど、一応応募はしたので、気になる気になる。

|
|

« 着うた配信 | トップページ | ダイアリー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16140117

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー見ました:

« 着うた配信 | トップページ | ダイアリー »