« ブルーか… | トップページ | 「Loving You」 »

2007/08/08

お休み~

今日はお休みでした~♪

朝から洗濯して掃除して家事を片づけて~のはずが、予定は未定で。。。(^_^;)
だらだらしてたら時間はすぐ経ちます。。。
とりあえず眼科へ。
最近まぶたは腫れる、目やには出るで困っていました。抗菌剤入りの目薬を薬局で買って使いましたけどたいしてよくもならず。
コンタクトを使っていることもあって、いつもの眼科で診て貰ってきました。
目やには眼科で良いけれど、まぶたは別の病気のこともありますよと脅されて目薬を2種類貰いました。

コンタクトはとりあえず一週間は禁止。
細い黒縁のメガネをかけて出かけましたが、このメガネをかけるとアラレちゃんのイメージが(笑)
ま、たまにはいいか~(^^ゞ

市役所に書類を取りに行って、買い物に行って。
帰り道でタクシーに抜かされました。左車線から(--;)
すぐに右車線だけになってしまう道路なので、左から割り込む車はよくありますけど、指示器も出さずにタクシーが、それもお客さん乗せてるのに!
京都では有名な会社で、四つ葉マークに乗ればラッキーと言われているタクシー。
なんだあ、この程度やん、ふん。

で、つい、うしろにべっちゃりついて走ってしまった。。。
いつもなら2メートル感覚でくっつくんですけど、さすがにお客乗せてるタクシーにはそんなこともできず、5メートル感覚で2キロほど。。。あほ~

その少し前には、反対側車線にねずみ取り。
飛ばしてる車がいたら合図しようと思いながら、来たのが外車だったので、捕まったらいいのになんて思ってしまう私。
性格悪~。
いや、飛ばしてなかったから捕まってはないと思うけど(^^ゞ

|
|

« ブルーか… | トップページ | 「Loving You」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16050167

この記事へのトラックバック一覧です: お休み~:

« ブルーか… | トップページ | 「Loving You」 »