« チュッカヘー♪ | トップページ | 帰ってきます »

2007/08/13

携帯対応???

ココログが携帯に対応しているのは知ってる。

それが8/8からテンプレートまで携帯対応版があるという。
それもお知らせで見た。
そのうち、対応しているテンプレート使ってみようっと。なーんて思っていたら、、、
今使っている向日葵のテンプレートがすでに対応していた(^^ゞ
携帯で見ても、上に小さいながら向日葵がでます。
もちろん背景は青です。

今、150ほどのテンプレートが対応しているらしいけれど、キープしているテンプレートのうち、どれがそうなんだかが不明。。。
選ぶときにわかるように、「これはそーなの」とでもマークつけてくださいな。

ただ、そのマークがついていても私が気づいているかは不明だけれど。。。(笑)

|
|

« チュッカヘー♪ | トップページ | 帰ってきます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16092483

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯対応???:

« チュッカヘー♪ | トップページ | 帰ってきます »