« 一応スマステ(^_^;) | トップページ | 携帯ちゃんが… »

2007/08/21

またまたダイアリー♪

SFJにダイアリー出てます。
最近、頻繁ですね。意気込みの表れ?
最近はずっと日本語で、それも見ていてほほえましくなるかわいい日本語でまいるわあ~。
句読点ついてる!と思ったら、韓国語のようにスペース空いてたり、微妙に単語が助詞が間違っていたり。
いつも以上にツボです(#^.^#)

SmaSTATION!!のページ、昨夜ケイジバンにヨンハさんのコメントが出てると聞いて見に行きました。
あのケイジバンは、担当者のチェック後に出るらしいのですが、時刻の順番にあるはずが、ずれているところにあって、ん?
担当者のコメントを付けている間にずれていってしまうってこと???
それが、いつの間にかトップにあって、それも目立つ赤いタグになってて、「パク・ヨンハさんからのメッセージ」!!

他の方々の投稿に混じって、ヨンハさんのメッセージが投稿されてたなんて、嘘みたい。
担当者チェックがあると書いてなければ、まさかなあと信じられないところでした。

この番組、やはりヨンハさんには特別嬉しいことだったみたいですね。

新曲が流れてないところは何度か見ました。
見るたびに、こんなことしてるー、こんなこと言ってるーと新しい発見をして、やっぱり照れてます、私(笑)
来週、フルでCDを聞いてから、しっかり細部まで見ようと思います(#^.^#)

今日、「KBOOM」買ってきました。
ロッテの写真はあるのですが、撮影している合間などに撮ったような写真。これがまたいい!ロッテ免税店から出てる写真よりもずっといい!
表紙も、中の写真と記事を見てから眺めると以前感じていたよりもよく見えるから面白い。
ファンって単純~♪

担当の記者がファンなんじゃ?と思えるような文章に嬉しくなります。

ところで、ここにもヨンハさんの言葉として載ってますが、8/29のイベント。
横浜であるのはわかった。何度もヨンハさん自身が言ってるし、書いてる。
開催時間はとっくにSFJで見た。
ただね、これは抽選のはずで、もう8日前で、でもまだ当選者に連絡が来たというのも聞いてない。
それなのに、ヨンハさんはたくさんの人に会いたいと言う。
気持ちは有り難いし、こっちだって会いたいんですけど~(>_<)

|
|

« 一応スマステ(^_^;) | トップページ | 携帯ちゃんが… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16194732

この記事へのトラックバック一覧です: またまたダイアリー♪:

« 一応スマステ(^_^;) | トップページ | 携帯ちゃんが… »