« お休み~ | トップページ | お盆だそうで… »

2007/08/08

「Loving You」

昨夜から関西地方で「Loving You」の放送が始まりました。ABC朝日放送。
昨年、あちこちの地方で放送され始めたのに、なかなか関西では放送されなかったのですが、この暑い夏に合わせるように今夏放送です。
毎週1話なので、16週間後に最終回。終わるときには冬だわ。。。

深夜の放送だったので、録画しておいたのを、休みだったので朝から見ました。
来週なんて、26:26からですと。
韓国版と衛星放送で流れた字幕版は見ました。でも、吹き替え版で見たのは初めて。
見慣れた映像なのに、声が違うだけで印象が変わります。
ヨンハさんの声は思ったほど違和感がなくてほっとしました。
スギョンはちょっとかな。。。
ずーーーっと前、a-kiさんから教えて頂いたのが懐かしい。
タレのお母さんの声を吹き替えている方からの話で、吹き替え版が制作されているのを知ったのでした。

ストーリーは後半あれれだし、ヨンハさん自身も後半あれれなんですけど、映像がきれいだし、このドラマは好きなんですよねえ。
一応録画して、保存予定(#^.^#)

ロッテのイベントのレポ、あちこちで読ませて貰いました。
メールで報告してくれたさとのんさんも、まだあれこれお話のネタを持ってるようで楽しみ♪

で、漏れ聞こえてきた10月のソウル。
SFJからのお知らせ待ちですけど、すごく気になる。困ったなあ。

とりあえず、今月末のイベント。当選できたら、諸条件揃って行けたら。
はあ、かなり確率の低い話だわ。

昨年の10月末、ソウルにいました。野外でしたけどSE7ENコンサートに行きましたっけ。
今年の10月末、行けたらいいなあ。
室内で(いや別に野外でもいいんだけど)、それも初めてと冠がついてると気になって困る。
仕事は問題ない、娘もその頃なら問題ない。
他の条件が揃えばね。。。これがむつかしい(--;)

|
|

« お休み~ | トップページ | お盆だそうで… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16050640

この記事へのトラックバック一覧です: 「Loving You」:

« お休み~ | トップページ | お盆だそうで… »