« ダイアリー | トップページ | またまたダイアリー♪ »

2007/08/19

一応スマステ(^_^;)

困ったなあ。。。
ヨンハファンとしてブログやってる以上は、昨日のSmaSTATION!!ネタは書かなくちゃと昨夜から思ってるのですけど、うーん、困った。

見ました。オンタイムで見ました。
家族のいる居間を避けて、隣の和室で小さな音でそっと見てました。
お願いだから、私のことは放っておいて、1人で泣き笑いしたいからっ!と心の中で叫びながらこもってました(笑)

いつものことなんですけど、パラエティのとき、1回目は半分くらいしか見てません。
笑ったり、つっこんだり、照れたり(だから私が照れなくてもいいってば!)して画面からつい視線を外してしまうので(^^ゞ
字幕ならまだしも、同時通訳だったので、小さな音では聞き取りも曖昧にしかできてない。

再現VTRや韓国ロケの映像などが流れているところでは、右下の生ヨンハさんの大笑いや「それ違う」と否定してるらしいのを見て、うけてました。
やっぱりこの人は面白い。にこにこしているだけではなくて、百面相するんですもん(#^.^#)

内容についてはSmaSTATION!!のページに、すでにくわしく載ってますし、番組後のインタビュー、慎吾君の編集後記などなどもすでに出ています。
見損ねた方、復習したい方にとても優しい。ありがたや。
読みながらでもつっこめます(笑)

気になっていた髪もあれならオッケー。スーツ姿は大好き。
体格の良い慎吾君の横にいると、小さく見えました。でもジムでの様子はやっぱりすごい筋肉~。
1時間たっぷりは嬉しかったし、CMも少ないように感じました。映像が多かったので生トークがもうちょっと欲しかったかな。

いや、だからトークはまだよく聞いてない(爆)

今まで雑誌等で読んでいた、お父さんの事業の倒産のことなどがヨンハさん自身の前で再現VTRが流れる。
韓国での報道はかなり脚色されているかもと思っていたので、今回の企画はかなり有り難かったです。
「ずっと会いたい」のあと、人気と入ってきたお金に自分がわからなくなって仕事から遠ざかっていたと聞いていたのですけど、自分から真相を話していたのにもそうだったのかとビックリ。
レースに没頭したのもその頃?

車の中でアカペラで新曲の「永遠」を歌ってたんですよね?
どうも、他のところでもバックでカップリングもかかっていた???
どうしましょ。発売まで聞かないつもりだったので、困ってます。

録画はできている。見る暇もないわけじゃない。
でも、幸い聞き損ねたわけだし、このまま10日ほど聞き損ねたままでもいいんじゃないかしらん?
とりあえず、早回しで編集だけしておこうかなあ。
そうしようそうしよう、頑張れ私!

少しだけつっこみを。
飼い主が運転中には愛犬は邪魔しないように。
チワワとミニチュアピンシャーは違うと思う。

|
|

« ダイアリー | トップページ | またまたダイアリー♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

やっと見付けました。いくら9月のつぶやき調べても出てくるはずがない(^O^)
お久しぶりです。
やはり天然の私には此処へたどり着くまで2週間かかってしまいましたよ…

ヨンハ君とても素敵でしたね。ヨンハ君の車の助手席に乗っていたヨジャのアナには少し腹がたったけど… 嘘をつけない、思わず言ってしまった~~なんともヨンハ君らしいとおもいました。

投稿: 西川裕子 | 2007/08/21 08:52

西川裕子さん
2週間も探して頂きましたか。ありがとうございます。
九月は漢字になっておりますm(__)m

はい、素敵でした。そのまんまの素直なヨンハさんを見せてもらえたようで、すっごく嬉しい番組でした~

投稿: 九月 | 2007/08/21 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16166818

この記事へのトラックバック一覧です: 一応スマステ(^_^;):

« ダイアリー | トップページ | またまたダイアリー♪ »