« presentよっつめ | トップページ | ポスター狂想曲 »

2007/07/03

presentいつつめ

いつつめともなると、タイトル考えるのが面倒としか思えない(笑)

週末は急遽実家へ行ったりしてバタバタ、それでも昨日は、仕事から帰ってから電車で駆けつけ、昨年秋のソウル以来のSE7ENコンサートに行ってきました。かわいくて、面白くて、すっごく楽しかった~♪
いつもSE7EN運はいいのですけど、今回は近くはなくて、帰りに買った「7クッキー」のクジもはずれ。
とうとうSE7EN運も終わりかしら。。。
070703_213703
こんなクッキー10枚入り(*^_^*)

胸のあたりで両手で作るハートが見られませんでした。ちょうどその歌の部分で観客に「ありがと~」なんて言ったので。
それはそれでいいのだけれど、見られなかったと思うと惜しい(>_<)

で、なになに?ヨンハさんが数ヶ月ぶりに来日してる?
昨年10月に帰国して以来?半年間の休暇後の日本はいかがでしょうか。

7/1の夜中、新曲のお知らせメールが新星堂から届きました。
7/2になって、SFJにもPark Yong Ha INFORMATIONにもお知らせが出ています。
「デビュー3周年、新たな出発を迎えるヨンハのNewシングル」
こんな書き方がちょっとわくわくさせます。休暇だとは知らされずに待った月日は長かったなあ。。。

今回は(も?)、A、B、C+グッズの限定盤と、A、B、D+ピクチャーディスクの通常盤。
仕方ない、2枚買うかあ。グッズのあるなしだと考える余地もあるけれど、曲のあるなしは選択の余地なし(^^ゞ
そんなこと言っても、前回のシングルはなぜか3枚もうちにあるんだから、今更だけど~。わっはっは。

|
|

« presentよっつめ | トップページ | ポスター狂想曲 »

「SE7EN」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15640802

この記事へのトラックバック一覧です: presentいつつめ:

« presentよっつめ | トップページ | ポスター狂想曲 »