« ピアス騒動・・・ | トップページ | はずかしい~ »

2007/07/09

「宮s」

Mnetで放送中の「宮s」、日曜夜放送分で10話まで来ました。
韓国での視聴率が悪かったと聞いていたのですけど、どうしてそんなに悪かったの?と思いながら、楽しみに見ています。
つまり、期待していたより面白いんです、これ。

ストーリー的には、たぶんこんな風に進むのよね?とか、この人はきっとこうなっていくと予想できてしまうのですが、始めは陽気で友達と騒いでいたカン・イフが、半分まで来た今、公子イ・イフとしてキリッとかっこいい。
衣装やセットも相変わらず豪華で見ていて楽しいです。

惜しいとすれば、共演者に華がないかな(^_^;)
前回「宮」では、ユル役のジョンフンが可愛いかった、主役の女の子も可愛かった。。。

「宮s」は、今朝からキャッチアップ放送!と題して、毎日2話ずつ集中放送中です。
見逃した方はチャンス~♪

「宮」はLaLaTVで放送中。

で、九月家のテレビでは懐かしい「雪花」視聴中by Mnet(#^.^#)
ただし、入浴中のダンナが出てくるまで(-_-;)
ちょっと丸っこいヨンハさんとユン・ソナが出てます。

「宮s」の主役でもあるSE7EN、CONCERT2007が終わったそうです。
幸い、大阪グランキューブに参加できたのですが、「まっ」で始まるMCが面白くて、ユニークな面々のバックダンサーには笑わせてもらって、7棒を振っていた手はだるかったけれど、ほんと楽しかったです。
三角クジでぬいぐるみがあたるはずだった7クッキーは外れて、新しいCD(大阪は発売前だったので、新星堂の予約販売)を開演前に注文して当たるはずだったバックステージパスは自分の運が信じられなくて注文せずに終わってしまったのですが。
つまり、まっ、何のサプライズもなく。。。

あ!アンコールが終わってから、客電もついて、退場を促すアナウンスが始まってからもアンコールの声が途切れず、会場にはまだまだたーくさんのファンが残っていました。
どうやら、ネットで情報があって、SE7ENが出てきそうな話だったそうで、それを期待して残っていたらしいです。

ステージ前にもファンがたくさん集まり、アンコールが続く中で、すでに暗くなっていたステージにSE7EN登場!
さすがに歌はありませんでしたが、ファンに挨拶をしていってくれました。
もう一度見られて嬉しかった反面、こりゃ次からもずっとこういう展開になりかねないなあと、会場のスタッフを心配してみたり(^_^;)

4度目のSE7ENコンサートで、初めて手に入れた7棒はピンクでした。
それがねー、輝きが弱いんです。緑や青に完全に負けます。
(というより、何色もあるより一色がいいなあと2階席から見て思いましたが)
帰りに、このピンクの7棒を取り替えているところを見ました。
光が弱いものは取り替えてもらえますよと教えてもらったので、早速持っていき、新しいものに取り替えてもらいました。
だってねー、終わったあととはいえ、2ヶ所つくはずのライトがすでに1ヶ所つかなくなっていたんです。
それでなくても光が弱かったのに。
次の機会まで、大事にしまっておきます(^_^)v

|
|

« ピアス騒動・・・ | トップページ | はずかしい~ »

「SE7EN」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15707124

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮s」:

« ピアス騒動・・・ | トップページ | はずかしい~ »