« 台風 | トップページ | 2日経って »

2007/07/17

ソウルだって!

SFJにNEWSが出ています。
「ファンイベントツアー」開催とのこと。会員以外も見られるし、参加できます。

昼休みに携帯で覗いたときはまだ会員ページのみで、リンク先までは見られず詳細はわからないままでした。
悶々としながら、帰り道に友達からやっと日程を聞き、あっさりと挫折。
娘のこと、義父のこと、仕事のこと。どれを取っても無理なものは無理。ちゃんちゃん。

今日発表で、ツアー開始が8/4。まーたなんと慌ただしいこと!
18日間しかない。
行きたいのにパスポートがない方、急がなくちゃ間に合いませんね。申請から一週間くらいでしたっけ。
とりあえず申請中として申し込んで、急いで旅券事務所へ。

価格としては、ロッテホテルで、この期間でときたら、そうとんでもない価格ではないと思うんですよねえ。
諸費用含めたら安いとは言えませんけど(^_^;)、イベント込みだし。

問題はイベントの中身か。。。
サイン会、オークション、抽選会、ポスタープレゼント付き。
ソウルに行きたかった人にはいいかも。
ロッテ免税店のモデルに決まった時点で、こういうイベントがあるのは予想されていたし、今回は文句は言うまい。
ロッテ免税店絡みの企画にSFJもOKを出した。その程度に見ておこうかと。

他のタレント、アーティストのファンミツアーに較べたら、かなり良心的かもとも思ってます。
まあ、イベントの中身は結果を見ないとなんともいえないけれど(^_^;)
コンサートだったらもっといいのにねえ。
ヨンハさんのことだから、歌いたいと言ってくれそうな気もするし。。。甘いかな???

そうそう、「てるみくらぶ」といえば、昨年秋にソウルに行ったときに利用した会社です。
ネットで条件の合う、安いところを探して、ここにしたのでした。
この「てるみ」、人の名前かしら?と漠然と思っていたら、帰る日になってやっとわかった「tell me」(笑)
同行した友達共々気づきませんでしたっけ(^^ゞ

|
|

« 台風 | トップページ | 2日経って »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
九月さ~ん!!
私はパクヨンハさんにお会いしたい気持ちがいっぱい
思いがいっぱいなんですが・・・残念・残念・
このようなイベントの時、私はいつも何かあります・・・
去年の東京でのファンイベントの時は
  家で食中毒、急いで帰宅・・・だったし
(でも、イベントは楽しんで帰れたので・良かった)
去年のハワイコンサートの時は
  私が入院中・・・だったし
今は・・
家族が入院中・

でも、今回もきっとどなたかの楽しい模様を知らせていただける
事を楽しみに待っています。
そして、シングルの発売も楽しみです

すみません・愚痴ばかりで

投稿: 奥野 | 2007/07/18 09:31

奥野さん
うちはその頃、娘が入院中、義父が入院中。どうにもなりませんわ。
これに行かなきゃすべて終わるわけでもないし、シングルが出るし、日本での活動もあるでしょうから、楽しみにしていましょう。
コンサート待ちだわっ!(^_^)v

投稿: 九月 | 2007/07/18 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15789688

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルだって!:

« 台風 | トップページ | 2日経って »