« 「宮s」 | トップページ | コピーワンス緩和 »

2007/07/13

はずかしい~

私、さぼり癖がついたみたい(^_^;)
ここには一週間で記事ふたつ。あはは(^_^;)

SFJにダイアリー出ましたねー。
ひらがなが多いせいか、はずかしいなんてことばのせいか、いやいや性格がでるというのか、かわいい文章でした。
無意識にファン心理をついてるようでまいるわー(*^_^*)

はずかしいと書いてあったのは、ハワイDVDに続いて2度目かな?
そりゃ、照れくさいわよねー。
見ているこっちもなぜか照れますって!(笑)

少し前にはミニホにどさっと写真が出ていました。
来日する機内の写真は角度違いで2枚見られたわけで(#^.^#)

この機内での写真で、久しぶりのピアスを見ました。
デザインまではわからないけれど、ずーーっと耳には何もなかったので、気づいたときはちょっと嬉しかったです。
ピアス、ネックレス、ブレスレット等アクセサリーは好きだと言ってた人ですものね。
左にふたつ、右にひとつしていたのは、いつの頃だったでしょう?
春のコンサートでもへそピアスはあったのに(^_^;)

8月に出る新曲の情報が待ち遠しいです。
タイトルはまだ?
今度はシングルなので、PVも撮るだろうし、そうなればMUSIC ON!TVなどでも流れるだろうと楽しみにしてます。

PVと言えば、今朝「宮s」の集中放送終了後に流れたSE7EN、曲は「ラララ」だったのですが、6/30発売のDVDからということで、ソウルでのコンサート映像でした。
ちらっと見たことはあったけれど、すごーく魅力的♪
大きな会場をめいっぱい使って、走り回る、すべり回る、ダンスはもちろん躍動的でわくわくしました(*^_^*)

今月末、娘の入院、手術が待っています。休みになってからあるはずの三者懇談を前倒しで済ませて貰い、仕事も休みを調節して貰いました。
そろそろ準備を進めなくちゃという時期なのですが、ダンナの父が脳梗塞で入院。86歳という高齢なので、こちらも油断できず、毎週京都から堺に通うことになりました。
平日は義姉に頼めても、動ける休みはこっちが動かないとねえ。

娘の入院まで、やっておきたいことをしておこうとしていた九月親子、雨が続く中、あれもこれも予定通りにいかない。
今日できることは今日やっておかないとね。

ブログは、たぶん、今以上にさぼりそうな予感です。。。。。

|
|

« 「宮s」 | トップページ | コピーワンス緩和 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
大変な事になっていたんですね。大丈夫ですか。
出来る事からはじめて。自分だけで抱え込まないで、ご主人とね。体に気をつけて!無茶しないようにね。頑張った分、いいことが待ってるから!

投稿: keme | 2007/07/13 15:57

kemeさん
お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよ~。
完全看護が有り難いです。とりあえず堺まで週一で通っているだけなので。
まだまだ大変になるのはこれからかも。
娘の入院中、退院後だけでも手一杯なのに、何も起きないことを祈るばかりです。
うん、いいことが待っていると楽しみにしておきます~

投稿: 九月 | 2007/07/13 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15742549

この記事へのトラックバック一覧です: はずかしい~:

« 「宮s」 | トップページ | コピーワンス緩和 »