« ポスター狂想曲 | トップページ | 「宮s」 »

2007/07/06

ピアス騒動・・・

今日はお友達とおしゃべりに~。
で、最近買ったお気に入りのハト、あ、いやハートがぶらさがったピアスをと思ってつけてみたら、いつも以上にうまくキャッチがはまらない。
買ったときから固かったので、そんなもんかなと思っていたのですけど、あまりにはまらない。
つい力任せに押し込んだら、はまったものの斜めになってしまって今度は外れない・・・(T.T)

外れないなら落とさないということだと自分をだましだまし夕方までそのままに。

帰宅してから外してみようとして頑張って引っ張ってみたら、外れたには外れたのですけど、キャッチではなくて、表側の飾り部分が取れちゃった(T.T)(T.T)(T.T)
耳に残るのは、キャッチがついたままの軸の部分。それも軸の太さを1としたら1.5くらいの台のような部分が表側に残ってる(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
裏側に引っ張ると耳たぶの中にはまるし、裏から取れるような大きさじゃないし、さすがの九月さんもゾッ。

すでに壊れてしまったピアス、あきらめて軸部分をニッパーで切断。軸が長くて、ついでに弱くてよかった・・・(/_;)

ここまでやってしまってからふと気づく。
キャッチのクルッと丸まってる部分が詰まってるから固いんやん。これをちょっと広げてやればぁ~?
あっさり外れるキャッチちゃん。。。

私の努力はなんやったん???味わった不安と恐怖は何???

教訓、ピアスが固いと思ったらはめる前によく考えよう。

お気に入りのピアスだったのに壊しちゃった・・・(T.T)

|
|

« ポスター狂想曲 | トップページ | 「宮s」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15673320

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス騒動・・・:

« ポスター狂想曲 | トップページ | 「宮s」 »