« ほっと一息 | トップページ | 「ロケットがなくなる」 »

2007/07/27

テレビを楽しみに

SFJに、「SmaSTATION!!」への出演のお知らせと、8月の新曲イベントの日程がでていました。
テレビ出演は昨年秋以来?
ソウルに行けないけれど、テレビで見られます~。新曲のプロモでしょうから、新曲の話もでるでしょうし、楽しみです(*^_^*)

イベントの日程は、平日だったことがちょっとなあ。。。
仕事は休みなんです。だから、いつもなら新幹線で日帰りできると喜ぶところですけど、今の九月家の事情では日曜がよかったわあ。
娘の学校がすでに始まっている週で、学校に行ける状況でも送迎しなくちゃならないお母さん。こりゃ無理だわ。
まあ、当たるかどうかの関門をくぐり抜けたと仮定しての話ですけどね(^_^;)

「ファンイベントツアー」、いろいろ展開があったようで。
いちばん驚いたのは、羽田からのチャーター便がでることになってキャンセル待ちだった人たちが行ける話になったことでしょうか。
たくさんのキャンセル待ちの人たちがいるとは、聞いていたのですけど、まさか早朝5時発、翌日深夜ソウル発の強行ツアーが設定されるなんて想像できませんでした。
丸2日間の滞在とはいえ、羽田に3時集合、仁川に日付が変わる頃にいるなんて、すごーい!
それも埋まったというから、またまたすごい。
サイン会は到着した日、イベントは帰る日。2日間ヨンハさんに会えるとしても、ソウルを楽しむ時間はとれるかどうか。

もしも、私がキャンセル待ちしてて、このプランを勧められたら、どうしたかなあ?
もう行く気になっていたら、行ったかなあ。
もし初めからこのプランがあったとしたら、避けていただろうけど。。。関西人だし(笑)
それでも行けるのは羨ましい。。。

1,000人募集だったはず。もしかして、越えたのかしら?
関西発から名古屋に振り替えられた友達がいます。
そういう振り替えができなくてキャンセルした人や、とりあえず申し込んだ人のキャンセル分でしょうか、一旦締め切っていたのにまた受付中のプランもあるようです。
参加できた人たちがそれぞれ楽しかったと感じられるイベントになりますように。
お土産話を楽しみにしてます。

あ、午前中に病院に行った帰りに買い物に行ったのですが、「It's KOREAL」を立ち読みしようと入った店で、ヨンハさんが手を広げてにこやかにしている表紙に釘付けになりました。
表紙?!そんな話聞いてない~!
「KOREAN WAVE 23」でした。高いんですけど、紙質がとてもいいのと、表紙が気に入ってお買いあげ。
中身はロッテの写真が数枚と今までのメモリアルと題した写真付きの年表。
写真にはコメントが書き入れられていて面白かったです。
オーラのON/OFFスイッチの話には噴き出しました(#^.^#)

|
|

« ほっと一息 | トップページ | 「ロケットがなくなる」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、ほんとにお久しぶりです。

 まあ~、ともかく忙しい7月でした(まだ、終わってないって)。7月始めにスコットランドとイギリスに行ったのですが(例によって、夫の金魚のふんですが)、例のテロの影響で目的地に入れず、ウロウロ、そんなこんなで、荷物はずっとmissing状態で、帰国3日目に自宅で入手。なんと不便なこと。
 今週初めも、また旅の人で、その前に申し込んだイベントツアーが成田、羽田発が駄目で、名古屋発を申し込んで、やっとOK。いやー、来月初めは、また旅の人で、いやはや怒濤の7,8月になりそうです。

 でも、ソウルにはヨンハのことで行きたいとずっと思っていたので、念願がかないそうでその点ではすごくうれしいです。それも、生のヨンハがいるのだから、最高。でも、そのころ、疲れが出て知恵熱(???)が出るのではと本気で心配。


 娘さんのこと、今日初めて知りました。手術うまくいってよかったですね。やはり、リハビリはなんと言っても大事です。私の場合も、動かなかった脚がリハビリで動くようになり、こうして海外にも行けることに驚愕すると同時に感謝しています。毎日つらいトレーニングですが、必ず良い結果がでますので、それを信じて精をだして下さいとお伝え下さい。お母さんも大変でしょうが、共に頑張ってくださいね。たまには、ヨンハの笑顔をみて、笑いのホルモンを誘導するように。これがとても身体にいいそうですので。

投稿: tomo suzu | 2007/07/28 02:34

tomo suzuさん
ほんとに熱が出そうなスケジュールですね。
暑い時期、体調に気をつけて行ってきてください。
ハワイのときに、ソウルだったら今回以上の費用でも行きたいと思っていました。
でも、いざ決まったら、仕事の都合も家庭の事情も許さずどうにもなりません。行けるときには行っておかなくちゃとあらためて思いました。
次の機会は逃したくない~!
楽しんできてくださいませ!

いわゆる「日にち薬」とリハビリの日々開始です。本人も早く普通の生活に戻りたいと言いますし、予定通りに進みたいです。
この週末は手術をした足をできるだけ持ち上げられるようにするのが宿題なんですって。

私は、自分でも無理はできないと思っているので、愚痴もこぼすし、息抜きもしっかりします。
楽しいことがたーくさんありますように。
お土産話待ってますよ~♪

投稿: 九月 | 2007/07/28 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15919354

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを楽しみに:

« ほっと一息 | トップページ | 「ロケットがなくなる」 »