« コピーワンス緩和 | トップページ | ソウルだって! »

2007/07/15

台風

e+からメールがきました。
今日、行われる予定だったライブの中止のお知らせと、払い戻し方法の案内。

結果だけ見ると関西の今日は雨も降らず、晴れ間もでる天気だったので、入院前にこれだけはと楽しみにしていた娘は外を見てはため息ついてます。
でも、野外ステージなので、昨日の設営はまず無理。来場予定の人の足も確実かどうか微妙な状況も考えると、前日夕方の中止決定は仕方ないと思いました。
相手が台風なら、どうしようもないですものね、残念でした。

つま恋で開催予定だった「ap bank fes'07」も3日間の日程が、2日間は中止となり、最終日16日だけが開催できることになったそうです。 
出演者にも変更がでるらしいのですが、小田さんの参加はどうなったのかしら?
行く予定などなかったけれど、ちょっと気になってます。

沖縄で開催予定だったSE7ENの「7rhythm after party in 沖縄」は日程や内容の変更はあったものの開催されたとか。
現地の天候が悪く飛行機が飛ばない状況で、参加予定の方が行けなかったり、ぎりぎり振替便で参加できた方がいたりと、かなーり混乱があったのではと思います。
無事に終えられたのはいいけれど、さて、この判断が良かったのかどうか。。。

台風が原因だけに、辛いところですけど、主催者側の判断は難しいところですねえ。
何かあったら取り返しがつかないし。。。

被災地のみなさま、お見舞い申し上げます。

|
|

« コピーワンス緩和 | トップページ | ソウルだって! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15765775

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« コピーワンス緩和 | トップページ | ソウルだって! »