« ソウルだって! | トップページ | 永遠 »

2007/07/19

2日経って

「ファンイベントツアー」で振り回された皆さま、そろそろ落ち着いてこられましたでしょうか?
あ、まだ?
どうしようと悩んだ方、申込みをして結果待ちの方、初めから無理だとあきらめた方、それぞれですね。

旅行会社のページでは、初めからリクエスト受付状態になっていて、どれだけ申込みが入っているのかわかりませんでした。まるでいっぱいのようにも見えたし。
今日夕方に見てみたら、残り0の表示がほとんどになっていてびっくり。
定員以上の応募があったとみました。出発地によっては激戦???

初めから無理だとあきらめた私は、気楽でいいのかも。
レポを心待ちにしています。

SFJには、地震見舞いのコメントがでました。
大げさではなく、身近に感じました。

ミニホには写真が。
レコーディング風景かな?

最近は、ねずみ色(グレーともいうけどねずみが合う(^_^;)のパーカーをよく見ましたが、今度のはまたまた見慣れたチェックのシャツ。
よくヨンハファンが集まる会話で言われることは、
「何枚も同じ服を持っていて、クローゼットに白のタンクトップがずらっと並んでるんだ」
「あのコートもジャケットもシャツも何年も着てる。いや、何枚も持ってるのかも」
「実はどれもすんごい価格の高級品で、お気に入りで、その日着たものは夜に手洗いして乾かして、翌日も着てるに違いない」

つまり、私服にバラエティがない(爆)
服にこだわりはなくて古着が好きです、なんて話を読んだこともあるような。

でも、北京旅行に白のビーチサンダル履いていく人はあんまりいないだろうけど。。。(^_^;)

ああ、ソウルに行きたかったなあ・・・ありゃ、心の声が漏れたかな(^▽^ケケケ

|
|

« ソウルだって! | トップページ | 永遠 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。。。
悩みながらもソウル行きのボタン押してました。。。結果待ちです。私のご贔屓さんの李連杰(リーリンチェイ)ジェット・リーとも言うが、、彼も、いつもおなじ服を着ているのでファンの間では有名です。奥さんが元女優さんなんで、彼女はいつもすごいのに・・・
そして、もう一人のご贔屓さんの言承旭(ジェリーイェン)もいつも同じTシャツで、昨年のファンミで勇気ある初期のファンがそのTシャツについて質問したら、はじめて東京に来た時に購入したもので、記念に大事にしているとのこと。。。
人を引き付ける人には共通した何かがあるかな・・・・

投稿: せつこ | 2007/07/20 00:00

せつこさん
ボタン押したんですねー。
良い結果をお祈りします~。感想待ってます。
そうかあ、同じ服を大事に着てる人も多いんですか。
派手でなくて、いいことですよね。
惹かれる部分って見えないところ、ちらっと漂う素敵なところなのかも(*^_^*)

投稿: 九月 | 2007/07/20 17:50

落ち着くどころか・・・ずっと家でPCを立ち上げるのは
週①ペースが続いていたので、ツアーのこと先程
初めて知った私です。
あっ、ご挨拶が遅くなりましたが・・・お久しぶりです。
決してヨンハ指数がDown↓した訳じゃないんですがねぇ(苦笑)

投稿: nene | 2007/07/22 00:43

neneさん
お久しぶりでーす!お元気でした?
そっかー、情報はネットだけでしたから、今知った人もいるかもしれませんねえ。
今回は即申込みでないとだめだったようですし、運不運もありそう。
neneさんもそうだった、ということにしておきましょう(笑)

投稿: 九月 | 2007/07/22 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15816576

この記事へのトラックバック一覧です: 2日経って:

« ソウルだって! | トップページ | 永遠 »