« バテ気味(>_<) | トップページ | うらやまし… »

2007/07/31

ダイアリー

SFJにダイアリーがでました。

いろいろ動き出した様子が伝わってきます。
スマステ以外にも動きあるかなあとちょっと期待してます。

しかし、日本語オンリー、ほぼひらがなの文章はあったかくて、かわいい。
濁点の使い方がうまいのか下手なのか、助詞の使い方もこんな使い方ができるやんと感心したしりから、ずっこけもあって、読んでいてついニタニタしてしまいます。

ロッテには行けないけれど、うん、待っていればいいのねと再確認。
ちょっと疲れて、気持ちが晴れないところへ、こういうのは効きます。

最近、車でエンドレスでかけているCDは、シングルばかりを入れたもの。もちろんカップリングも含めて。
あ、先日の新曲も入ってます。
それを新しい順に入れてあります。古い順じゃないところが私らしいかも。

他のもCDチェンジャーに積んであるのですけど、今はその1枚をリピート中。
生で聞いたことのない曲がほとんどで、待ち遠しい気分になります。

ヨンハファンの方のブログでも「大好物」なんて書いてきたのですけど、ただいま、「微妙なすれ違い」の「ちがい」部分が異常にお気に入りです。
発音が、なんといっていいのか、ほわんとしてしまうので(#^.^#)

|
|

« バテ気味(>_<) | トップページ | うらやまし… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15965376

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー:

« バテ気味(>_<) | トップページ | うらやまし… »