« 2日経って | トップページ | ほっと一息 »

2007/07/23

永遠

SFJを初めとして、関連サイトに新曲タイトルとジャケット写真が出たとか。
私、出遅れてますね・・・
ちょっとバタバタしてて、情報集めだけなんとかついていってる状態です。

週末、ポニーキャニオンの新譜情報にタイトルが出たと聞きました。
パク・ヨンハのページを持っているというのに、そっちはいつも後回し。同じポニーキャニオンにも担当があるってことかしらん?(^_^;)

新星堂からはお知らせのメールがきていました。HMVにもジャケット写真が出てます。
で、やっぱりAmazonは未だにタイトル未定でジャケット写真もなし。。。うーむ。。。

初回限定盤のジャケット写真が好きです。
これに特典として入るジグソーパズル、横向きバージョンが好きです。
買ってみないとどれが入っているかわからない?コレクションしたいひとは何枚も買うの?あ!トレードするのかしら?
トランプが特典だったときに思ったのですけど、やっぱり私はグッズに興味がないらしい(^_^;)
見たことのない写真を使っているのなら見てみたい、画像が欲しい、それだけで。
ということは、ジグソーパズルは見てしまったので、鮮明な画像が見たいなあ、という希望が叶えられたらいいわん♪

今回はセルフカメラということで、ブックレットに載る写真にも興味津々。
セピア風味なのも面白い。

ただ、通常盤のジャケット写真は、上向き加減なのと、故意に作ったのかはっきりと顔に陰影がでているのがあまり趣味じゃないです。。。
いつもとちょっと違う表情なのは面白いかもしれませんけどね。別人みたいだし(^_^;)

タイトルについては、「永遠」というのがあまりにフツーで、「へ?」
醸し出す雰囲気はバラード?「僕の頁をめくれば」に続く?
聞いてみたら、「ええっ?!」だと面白いんだけど(^▽^ケケケ
あ、ヨンハさんの歌い上げるバラードは大好きですよ。
ただ、面白いことが好きなもので(*^_^*)

ついでに、今までの「君」「僕」「ずっと」というシリーズに続いている気もして、「ま、いいんだけどね」
選んでいる側は、楽曲を選ぶのだろうから、そういう意志はないのかもしれませんけど、ちょっと苦笑してしまいました。
曲を聴いてみたら、「ええっ?!♪」だといいなあ~。楽しみにしていようっと。

面白いことと、意外なことが大好きなB型の意見でしたあ~(^_^)v

ところで、このタイトルは「えいえん」と読むのでしょうか?まさか「とわ」?、まさか韓国語読み?なんてねー(爆)

|
|

« 2日経って | トップページ | ほっと一息 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15859453

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠:

« 2日経って | トップページ | ほっと一息 »