« 「ロケットがなくなる」 | トップページ | ダイアリー »

2007/07/31

バテ気味(>_<)

毎日の病院通いにへとへとの九月さんです(--;)
娘は、ベッドの上と、看護師さんに介助して貰って車椅子でトイレに行く生活だったために、いろいろと世話をしに1日2往復していました。
道が空いていれば片道20分。混んでいれば40分の距離。
さすがにお母さんはバテました。

週末から、車椅子に1人で乗り降りできるようになり、病院内をうろうろしてコンビニで買い物したり、洗面所に行ったりできるようになったので、少し母の手間が減りました。
ただし、未成年なので、病院側が保護者は来るものと思っているようで、まだ行かないわけにはいきません。
毎日、リハビリ内容や動ける範囲に変化があるので、少しだけでも様子を見に行き、しゃべるようにしてます。
今週は仕事も忙しくて、かなーりバテ気味ですけどね。

それより、夕方に混む1号線をなんとかしてほしい(--;)
それも病院周辺が混むときた。裏道がきっとあるんだろうと思うのだけど、枚方の道なんてわかんないのよ~(T.T)
ナビたよりにあちこち入っては、「しまった、こっちのほうが混んでる」
明日はあっちから行ってみるかな。

|
|

« 「ロケットがなくなる」 | トップページ | ダイアリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15965032

この記事へのトラックバック一覧です: バテ気味(>_<):

« 「ロケットがなくなる」 | トップページ | ダイアリー »