« 会報 | トップページ | 届いたものたち »

2007/06/20

SFJが忙しいっ

SFJが忙しいー(>_<)

会報はまだ届いていません。関西は明日か?明後日か?
でも、今日になって2つもお知らせがINFORMATIONに出ています。会員オンリーのところ。
ひとつは会員向けの販売。
少しばかり手に入れ損なっていたものがあったので、これは最後の機会かしらん?買っとこうっと。

もうひとつは、うーん、どう受け取ったらいいのかわからない。。。単純にお知らせと思えばいいのか、新しい始まりと考えたらいいのか、はたまた不安と取ってもいいのか。。。
前向きでいきたい!ですよねえ。ねえ?ねえ?会員の皆さま。

そんな気分に気づいているという訳ではないのでしょうけど、ミニホにも動きが。
写真が2枚。これは前向きに取ろうね、うん。と自分に言い聞かせてみる(^.^)

ダイアリーも出てます。
こっちは笑えるんですけど~。
梅雨が好きとは言えないけどねー、そんなに梅雨が嫌嫌と言われても梅雨の立つ瀬がないってものよねー(^_^;)
雨も降らなくちゃ困るんだってばー(笑)
そっか、ソウルも梅雨入りですか。

今日はお友達とすこーし遠出を。
お喋りに花が咲いて、喉が疲れたと言ってます(笑)
ピアスをひとつ買ってきました。キャッチに飾りが付いているタイプ。
先に星が付いているのと、ハートがついているのがあって悩んでいたら、お友達が一言。「“ハト”しかない」
ヨンハファンならではの会話(#^.^#)
で、ハートをお買いあげ♪

|
|

« 会報 | トップページ | 届いたものたち »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15502438

この記事へのトラックバック一覧です: SFJが忙しいっ:

« 会報 | トップページ | 届いたものたち »