« presentひとつめ | トップページ | presentみっつめ »

2007/06/27

presentふたつめ

午前中、無事に新星堂から届きました。
送料込みで4,000円ちょい。安かったなあ~。

ピクチャーディスクじゃなかったですね。シンプルな文字だけディスク。
DVDを見ました。
公開用に撮ったものではないので、画質は良いとは言えませんけど、聞いていただけ、少しテレビで見ただけの映像を見ることができて嬉しかったです~。
デビューの横浜は、例の涙で詰まってしまった場面は権利の問題からかなし。
でも、感動で嬉しさいっぱいの顔や涙がポロポロ流れているシーンを別の音源を載せて収録してくれていました。

私も頑張って参加した1周年の横浜、ああ、こんなだったなあと懐かしさもひとしお。
暑かったし、大変だったけど、行って良かった。あの中にいられたことが嬉しかったなあ。
あの、足下のペットボトルが気になってたのよね~、なんてね。
隣にいた友達と「かわいい~」と同時に言ったりしましたっけ。

懐かしい初々しいヨンハさんを見ました。
でも、順番に追っていくと、この頃はこんなところが良かったと思っていたはずなのに、その後の映像では、また違う表情を見せる。
あの頃も良かった。でも、今もやっぱりいい。
そのまま、そこにとどまるわけにはいかないし、ファンだって、目が慣れれば初々しさも新鮮ではなくなる。新しい面も見たくなる。
これからにもやっぱり期待したい。新しい、驚かされる面も少しずつでいいから見ていたいです。

そうそう、見終わったらメニュー画面になったのですけど、そこで目が釘付け。
画面にドーンとヨンハさんの顔。
きゃーん、このままとめておきたい~♪
なのに、スクリーンセーバー発動(-_-;)
で、またメニューに戻す私(笑)

夕方になって、ディスプレイされているという店に行ってみました。
店頭に、限定盤の九面相ヨンハさんのポスターがあって、そこにCDが並べられていました。
まだ特典のステッカー付で。
ぐっと我慢した私。よっし!
だってねー、アルバムだもの。さすがの私も、ねえ?(^_^;)

|
|

« presentひとつめ | トップページ | presentみっつめ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15578082

この記事へのトラックバック一覧です: presentふたつめ:

« presentひとつめ | トップページ | presentみっつめ »