« presentみっつめ | トップページ | presentいつつめ »

2007/06/29

presentよっつめ

「別冊KOREAL 4 」
無事に入手いたしました。

ロッテ免税店の写真、今まで見たものよりずっといい♪
選ぶ基準が違うんじゃないかしらん。私好みのがあります(#^.^#)
編集部の選択眼にありがと♪

短編ドラマに焦点を当てたロケ地巡り、記事に華があるわけではないけれど、プロローグとしてはいいかも。
この2本のドラマ好きです。

年表を一文字残さずに追ってみて、なんだかジーンとしてみたり、通訳のユンさんのインタビューにうれしくなったり。
親友のパク・グァンヒョンさん、ヨンハさんの記事のために答えてくれてるんですね。親友っていいなあ。

シーズン2の始まり。。。
その言葉にもドキンとしたり。。。

かなり、お宝ものの雑誌でした。
お買いあげでない方、買って損はないと思います。
なーんて、宣伝してみたりして(^_^;)

今日は大雨の湿度のせいか、夕方から元気がでません。ひと寝入りしてたらこんな時間に!
頭の中では大量の文章が浮かんでは消えてるのですけど、こういう日はかなり変な文章を書きそうなので割愛(笑)

ゆっくりお風呂に入って、もいちど記事を見直して、寝ようっと。
メールのお返事もごめんなさいさせてもらって、また明日。。。

|
|

« presentみっつめ | トップページ | presentいつつめ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

はい。その本、買ってみます

投稿: 奥野 | 2007/06/30 09:16

奥野さん
お買いあげされました?
絶対損はさせませんって!
あと、よろしければananなども見てきてください。
記事自体はお勧めしませんけど、裏表紙をちらっとめくって頂くと、16人のヨンハさんがいますので(#^.^#)
ただ週刊誌なので、できるだけ早くね~。

投稿: 九月 | 2007/06/30 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15597514

この記事へのトラックバック一覧です: presentよっつめ:

« presentみっつめ | トップページ | presentいつつめ »