« presentふたつめ | トップページ | presentよっつめ »

2007/06/28

presentみっつめ

折角の“present”シリーズ(←九月さん命名(^^ゞ)なので、みっつめ♪

仕事中に舞い込んできたニュース。SFJにムービー!
今年に入って3つ目。
ひとつはロッテ免税店の撮影風景だったので、実質ふたつめ???
友達から大喜びなメールも入ってくるし、帰宅してすぐパソコンの電源を入れ、SFJにGO!
髪の短いヨンハさんが新しい事務所なのか、きれいにDVDや写真が並べられた前にいました。
前髪が短いけれど、それでも伸びたのかな?
サイドも短くて、それも前に寄せているかのように見えます(^_^;)
うーんと、夏のイベントの頃にはもう少し長めがいいなあ。
ついでに、大きなお世話ですけど、そのメガネのフレーム太すぎません???

6分弱もあって、いろいろ話しています。
3周年のこと、今までのこと、これからのこと。
新事務所に移って、これからどうなるのかと考えがちですけど、そんなに心配はいらなさそう。
具体的に出てるのは8月のシングルですが、そのあともいろいろ続きそうな感じ。
楽しみ楽しみ。

私個人的に、夏は動けそうにないので(/_;)、秋も前半はわからないので(T.T)、その後の冬でいいんだけど。

さてと、明日はよっつめ。
「別冊KOREAL 4 」発売日。ヨンハ特集とあれば見に行かないわけにはいきますまい(#^.^#)

昨日変えたテンプレート、きれいな青なのはいいんですが、文字読みにくいかしら?
バックの模様が多少邪魔をしているみたいで。。。
でも、折角の青だしなあ。。。

|
|

« presentふたつめ | トップページ | presentよっつめ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15586387

この記事へのトラックバック一覧です: presentみっつめ:

« presentふたつめ | トップページ | presentよっつめ »