« from 北海道 | トップページ | presentひとつめ »

2007/06/25

明日♪

先週、急遽4連休になりましたが、その後も、1日仕事に行く、今度は3連休、となり、今日1日仕事に行く、明日明後日と連休。
これで仕事が進んでるんだから不思議ー。
時間給の人間としては歓迎できない話ではありますけど。。。来月のお給料さみしいかも。
パソコントラブルで消えてしまったデータ、連休後に復活していなければ、入力し直しになるので暢気にはしていられないのですけどね(-_-;)
月初までにはなんとかしておかないと。。。

それより、トラブルなんてもうごめん。
データはもちろんだけれど、あれもこれも設定関係がボロボロでやりにくいったらない。
「いじるなよー」と言われたって、やりやすいように変えちゃったよーん。ふふーん。

今度行って、また設定が戻ってたら泣くかも~(T.T)
どこをどう変えたか忘れたんだもの(爆)

明日は家事をバタバタと片づけてから、あっちこっちと出かけなくちゃ。
近所のCDショップに様子を見に行って(ここで買うわけではない、たぶん…(^_^;)、午後入荷と言われたHMVに行ってー(^^ゞ
手に入れば、車で初めから聞きながら帰るのー
家までで聞き終わるはずはないので、ドライブだわー(笑)
ガソリン高騰中というのに、何やってるんだか。ねえ~?

そうそう、不安定な天気のせいで、スカパーでの録画がボロボロです。
たいていの番組は再放送があるので助かってますけど、雨くらいはいい、雷や厚い雲は勘弁してください・・・(ノヘ;)シクシク..

|
|

« from 北海道 | トップページ | presentひとつめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15557237

この記事へのトラックバック一覧です: 明日♪:

« from 北海道 | トップページ | presentひとつめ »