« SFJが忙しいっ | トップページ | from 北海道 »

2007/06/21

届いたものたち

今日届いたもの。
SFJの会報vol.10。
夕方、仕事から帰るとポストに入っていました。
今までとそう中身は違わないのだけれど、小さいながら写真がたくさんあったことが嬉しかったです。
あと、開いた1ページ目のサインにあれれ?

いつも思うことですが、ヨンハさんってやっぱり面白い。
コメントにしても、インタビューの答えにしても、そうくるか?!と思わせることが多いです。
予想通りの答えなんてあんまりないんですもん。

気になっていたハガキと告知。さらっと書いてあって、これはさらっと受け取った方がいいんだろうなと思いました。
ハガキは、特に意味を持つものではなくて、運営母体の変更に伴う事務的な手続きの1つじゃないかしらん。

いろいろ考えてみたところで、理由もこれからのこともこちらにわかるものではないし、今までとどう変わるのかも未知数だし、よりよい方向を期待しておきます。

もうひとつ届いたもの。
夜にあった職場のボーリング大会に出かけようとしたら宅配が届きました。
北海道は小樽の「ルタオ」から。差出人は娘で、冷凍のチーズケーキ到着~♪
美味しいのよね~、これ。
明日の朝帰ってくる娘ですけど、さっさと解凍して食べて「美味しかったわ~」なんて出迎えたら、怒られるんだろうな(^_^;)

|
|

« SFJが忙しいっ | トップページ | from 北海道 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15514468

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたものたち:

« SFJが忙しいっ | トップページ | from 北海道 »