« るすばん中 | トップページ | SFJが忙しいっ »

2007/06/19

会報

SFJに会報発送のお知らせ出ました!
3周年記念の会報はNo.10。
できたころのしょぼ~いものは発行回数も少なかったんでしたっけ?定期的な発行ならこの番号はおかしいですもんね。
自分のブログを読み返せばわかりそうなもんですが(^^ゞ

今回はロッテの写真が載るはず。他にはなんだろ?3周年コメントや新曲の話がありますよね、きっと。
静かだった数ヶ月から抜けだして、次々に情報が出る。懐かしいわあ、この感覚(#^.^#)

昨夜はミニホのダイアリーに始まりを告げていそうな文が並んでいました。なにかな?なにかな?な嬉しい感じ♪

ポニーキャニオンのPark Yong Ha INFORMATIONが衣替え~~。
今までの黒いイメージから一気に白っぽいイメージに。
トップページは通常盤ジャケット写真でありながら肩まで見えてます(#^.^#)
「WHTA'Ts IN? PICTORIAL K」で、立ち読みながら(^^ゞ、声を上げそうになった例の写真と同じですよね?
プロフィールの写真にもドキッ。これはTSUTAYAステッカーバージョンですよね。うーん、捨てがたい(爆)それに大きい!
ステッカーから漏れていた、首を傾げた写真がインフォメーションのページに。
欲を言わせてもらえば、ピクチャーディスクのバージョンを大きく見たいです。うーん、発売までお預けなのね(>_<)

070619_185532

5月中旬、下旬に韓国に行ってこられた友達複数から頂いたパンフとマガジン。行ったわけでもないのに、これだけ揃えてしまった私。有り難いことです~。
大きなパネルを見た感想や事務所に行った感想なども頂きました。行ってきたような気分~。
パネルは見てみたいなあ。私が行くまでそのままで残しておいてください。行く予定はありませんけど(T.T)

|
|

« るすばん中 | トップページ | SFJが忙しいっ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15490924

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« るすばん中 | トップページ | SFJが忙しいっ »