« 少しは整理を(^_^;) | トップページ | 疲れた~(>_<) »

2007/06/02

三連休~

月初だというのに、いつもは忙しいのに、ワタクシ今日から三連休です。
明けの火曜日のために昨日必死でできることを片づけてきました。
やっぱりもう1日くらいは出勤しておかないと何か忘れそうな予感。。。

帰ってきたら、韓国に行った方からのお土産が届いていて、にっこにこになりました。
さっき冬のソナタチョコ頂きました。ホワイトチョコが甘~くて幸せ♪

今日は朝から「パイレーツ オブ カリビアン」を見てきました。
うーんとね、面白かったけど、細かいところに笑いもあってよかったけど、ストーリーがわかりにくくて、爆笑場面がなくて、2の方が楽しかったなあと。
映画としてはいいんですよ、うん。

今から見に行く方、とりあえず1と2は見てから行かれることをお勧めします。私は2のストーリーを思い出せなくて見ながら「なんだったっけ?」と考えてしまいました(^_^;)
それから、私が行った劇場では、入り口のところに親切に張り紙がしてあったのですが、エンドロール後にもシーンがありますから帰ってしまわないように。

最後10分くらい前から、小さい子供が泣き出してまいりました。まだ赤ちゃんだったかもしれません。
静かなシーンで客席に泣き声はやめて頂きたいです。
そんな小さな子供、連れてくるしかなかったのでしょうか?そうとしても、泣き出したらあきらめて出て行くなり、入り口付近など邪魔にならないところで抱いてやって泣きやませるとかして欲しかったです。

明日は朝から地区の掃除で、昼からは今月北海道に修学旅行に行く娘の買い物に行かなくてはならないし、明後日は娘の診断書もらいに病院に行かなくちゃなりません。
こうして三連休は終わるのね・・・(-_-;)

梅田の阪神百貨店で「沖縄 味と技展」やってるんです。
沖縄に(も)行く予定は全くないので、沖縄そば食べに行きたいんですけど、行く暇がないです(T.T)
ラフテーもグルクンも食べたいのに。
ドラゴンフルーツや島バナナはないかしらん?
ゴーヤ買って、チャンプルーでも作るしかないかな・・・
でも、九州産はあっても、沖縄産はなかなか売ってないのよね(T.T)

|
|

« 少しは整理を(^_^;) | トップページ | 疲れた~(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15292920

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休~:

« 少しは整理を(^_^;) | トップページ | 疲れた~(>_<) »