« あっちにもこっちにも! | トップページ | ぜいたくなモスランチ »

2007/06/13

着うた配信らしい・・・

「present~Park Yong Ha Selection Album」に収録される新曲「ずっと君と僕と・・・」、今朝から着うたの配信が始まっているそうで。。。
冒頭とサビでしたっけ?なんて、人ごとのように書いてみる(^_^;)
前回、冒頭とサビをダウンロードしましたけど、今回は見送っている九月さん。
なーんとなくですけど、しっかり曲として聞きたいんですよねー。
今回のは、アルバムを初めからじっくり聞いていって、最後の新曲にたどり着いてみたい!なんてねー(^^ゞ

不思議なことに、今朝から新曲の感想を読んでも、悔しいとか、聞きたい衝動に駆られるということがなくて、フツーに過ごしております。
私も大人になったもんだわ(爆)

ステッカープレゼント実施店、TSUTAYAは徒歩圏内、HMVは車で15分、それ以外の店が車で15分という具合にかなり恵まれてます、私。
ただし、TSUTAYAは中古中心の店で新譜はほんのちょっと。たぶんパク・ヨンハなんて入荷さえしないと思うので除外(T.T)
今日午後から、ちょっと車で出たついでに、ええほんのついでにHMVに行ってみましたら、予約票を見つけてしまった(^^ゞ
あって当たり前とも言いますが(笑)
これも縁かなと、CDを1枚買うついでに通常盤を予約してしまいました(^_^;)

一度店を出てから、入荷日すら聞いてないことに気づいて、また戻り聞いてみたら前日の午後とのこと。で、そのまままた店を出る私。
つまりね、ステッカーが付くかどうかは未確認。。。
聞こうかなと思いながら、何も聞かれないし、何も書いてないということは、まだ店員さんすらわかってないかもと考えてしまいました。
当日になってもらえたらラッキー、なかったらそんなもんだったのねーとくじ引き感覚で楽しんでみようかと、イタズラ心がむくむく~(^▽^ケケケ

やっぱり中身はこんな程度なのね、私って(笑)

|
|

« あっちにもこっちにも! | トップページ | ぜいたくなモスランチ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15420067

この記事へのトラックバック一覧です: 着うた配信らしい・・・:

« あっちにもこっちにも! | トップページ | ぜいたくなモスランチ »