« 着うた配信らしい・・・ | トップページ | 3周年~~ »

2007/06/14

ぜいたくなモスランチ

以前から食べてみたかった「緑モス」限定の「匠味」、やっと昨日食べてみました。
シンプルで、とにかくこの味食べてみて!なバーガー、どーんとしたパティにじゅわっと肉汁。まずはそのまま、そのあと、デミグラスとしょうゆのソースをスプーンでつけながら。特にしょうゆのソースが美味しかったです。
580円もするけれど、これだけでは野菜が少ないので、これまた緑モス限定のモス畑のサラダセットをアイスコーヒーで付けました。
これで980円。笑えない・・・

席で待っていたのですが、まず来たのがトレイにのったアイスコーヒー。
続いてトレイにのったサラダとお水。
最後に白いお皿に「匠味」。
テーブルにトレイ2つと白いお皿。うーん、大食いにみえるやん(-_-;)

待たされた時間、トレイたち、価格。とてもファーストフードとは思えない~~!
なかなか贅沢なハンバーガーでございましたm(__)m

その後にHMVへ行ったのですが、買ったCDは小田和正「ダイジョウブ」
買うつもりはなかったんです。そのうちアルバムで買えばいいやなんて思っていたから。
ところがインストもなしの2曲で、価格が1,050円。
その上カップリングが「哀しいくらい」ときた。オフコース時代の大好きな曲。
どんなアレンジで入っているのかと気になって棚に戻せない。
はい、お買いあげー!

「哀しいくらい」素敵でした。
ギターの音色がとてもきいています。
もしも、心が痛んでいるときなら、疲れているときなら涙ボロボロになりそうなくらい。
小田さんの声は昔と変わらず澄んでいて、歌詞と一緒にしみてきます。
ボーカルは昔のをそのままかしら?とマジで考えてしまいましたが、何度も聞くと、そんなことではなさそう。
すごいなあ。。。

|
|

« 着うた配信らしい・・・ | トップページ | 3周年~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15434428

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたくなモスランチ:

« 着うた配信らしい・・・ | トップページ | 3周年~~ »