« ガムジャタン食べたい・・ | トップページ | 着うた配信らしい・・・ »

2007/06/12

あっちにもこっちにも!

まずは、ヨンハさんのミニホに親友のパク・グァンヒョンさんからの写真が載りました。
パク・グァンヒョンさんは3月に兵役を終えた俳優で、私は「その陽ざしが私に」や「学校シリーズ」で見て、好きな俳優の1人です。

BEIJINGというと北京???いつの間にそんなところに!
タンクトップ姿で歩いているヨンハさんが写っていて、とても素敵な写真。携帯の待ち受けにいい感じ(#^.^#)

今度はヨンハさん自身がミニホに写真を2枚。1枚はなかなか陽気な表情をとらえてあって笑えます~。

今日になってSFJでDIARY更新。
写真がまたまた1枚、そろそろ忙しくなりそうなことと、ファンには嬉しい言葉が。

ここまででも十分楽しくなるのに、今日はまだある(*^_^*)

SFJとポニーキャニオンのPark Yong Ha INFORMATIONに今月発売のベスト盤でオリジナル・ステッカープレゼントのお知らせがでました。
すでに限定盤は予約してあるので、ステッカーは自動的に1枚手に入ります。ウインクのです(^_-)-☆

問題は通常盤の方。そっちも手配済みなんですけど、コンビニ配送でステッカーはついてない。。。
別についてなくてもいいんですけどね。ジャケットにない写真でも使っているなら欲しいけれど。
とかなんとか言いながら、対象店が近くにある。ふたつもある。どーせならステッカーもらおうかしら(爆)

ま、それはあとで考えるとして、同時に発表になった通常盤ピクチャーディスクの方に惹かれます~。
かわいいっていうかなんていうか面白い~(笑)
“ぷぅ~”ですよぉ~。わはははは~。面白い~。鎖骨もありそうだし(爆)

ところで、初回限定盤はピクチャーディスクなんでしょか???もしかして違う写真だったり?
通常盤の初回プレスだけ???何度読んでもわからない。。。
私はどっちも買うらしいからいいけど(^▽^ケケケ

そんなこんなで、ポニーキャニオン行ったり、SFJ行ったりしてたら、今度はSFJのPHOTO GALLERYが更新されてるっ!
北京旅行のヨンハさんの写真が5枚。
2枚はミニホと同じですが、あと3枚は白黒のかっこいい系1枚と胡座座りのヨンハさん(^_^;)

最近の写真は先日の青年との写真だけだったので、ここにきてやっと出てきたのはとても嬉しい(#^.^#)
髪はこんななんだなあとか(帽子被ってるけど)、やっぱり筋肉つけたんだとか、同じバッグが3つってナニ?とか考えて楽しませてもらいました♪

こんなに一度に出さなくても、ひとつずつでも良かったのに~。いいけどさ。うふ(#^.^#)

|
|

« ガムジャタン食べたい・・ | トップページ | 着うた配信らしい・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15409601

この記事へのトラックバック一覧です: あっちにもこっちにも!:

« ガムジャタン食べたい・・ | トップページ | 着うた配信らしい・・・ »