« 4連休です | トップページ | 会報 »

2007/06/19

るすばん中


Yahho!の意識調査から↑
(簡単にこんなのがブログに貼れるとは!知らなかった・・・(^^ゞ)
機内では携帯の電源は切りましょう。自分の安全のためだと思えばあたりまえ~。

小樽にいるはずの娘から、朝電話がありました。携帯から。
でも、娘の学校は携帯禁止で、もちろん旅行にも携帯禁止。
それでも持っていこうとしていたはずが、今は部屋の机の上に残っています。必要ではないし、見つかって没収されてもつまらないしと考えた結果でしょう。
特に置いていけとも言わなかった母は、「へー」と感心しました。母に似ず偉いわ(爆)

で、電話の用件はというと・・・「今夜のセクシーボイスアンドロボの録画セットするの忘れたー!録画しといて!」
そのためにわざわざ友達の携帯を借りて電話してきた???
最終回やん、録るに決まってるやん。ついでにサラリーマンNEOもセットしたわよ。母偉~い。
何かあったのかとドキドキした母がばかみたい。。。

ただ痛めている膝は気になるらしく、午後のラフティングはやめて他の体験に変えて貰ったと言ってました。ジャムとアイスクリーム作るらしい。
わざわざ北海道でやらなくてもと思ったりして(^_^;)
たしか、中学のときも信州でそんなことやってたんじゃ???
それも、急に変更したので、午前午後ともにジャムとアイスクリームなんですと(笑)
まあ、なんでも体験よねえー(^▽^ケケケ

留守番の母はというと・・・・・
買い物と称してドライブにふーらふら。ゆっくりお茶などもして。
あとはDVD見ながら整理して整理して。場所を取っていたケースからDVDを出しホルダーに収納すると、空のケースがどどーんと積まれてしまいました。
ケースのままだと中身がわからないし場所ばかり取るので出したのだけど。
これってどうしたらいいんでしょか?捨てるには惜しいけど、置いておくには場所を取る。さて?

明日も出かけます(^_^)b
またまたドライブに。今度はお友達と一緒に。わーいわーい♪

|
|

« 4連休です | トップページ | 会報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15490395

この記事へのトラックバック一覧です: るすばん中:

« 4連休です | トップページ | 会報 »