« 3周年~~ | トップページ | るすばん中 »

2007/06/18

4連休です

4連休になっちゃった(^_^;)

日曜月曜の連休のはずだったのですが、明日火曜日の出勤が社内のパソコンのトラブルで取りやめになりました。行っても仕事にならないから。あらら~。

今朝、北海道に修学旅行に行く娘を学校まで送り届けたので、夜遅くにダンナが帰ってくるまでひとり。
これが3日間続くことになったわけだ。
DVD見て、DVD整理して、ドライブ行って、買い物行って、ゴミダメのような娘の部屋もいじってやる!
でも、このままだと昼間は一言も、日本語も英語も韓国語も(英語と韓国語は話せるレベルとは言えないか…)話さないままになりそう(-_-;)
明日と明後日、暇な人遊んで~!!

修学旅行の荷物ってなんであんなに多いんでしょう?
大きなキャリーバッグにパンパンに詰めていきました。かなり大きいはずなんだけど。
ラフティングやなんとか体験やらあるので、予備の着替えが多いのだと思いますけど、帰りはどれほどの荷物になっているやら。化粧水やヘアケア用品も持っていく高校生ならもっとすごい荷物なんでしょうねえ。
帰ってくる日は京都駅までお迎えの母です(-_-;)

痛めている膝が心配な上に、数日前から何かにかぶれたらしく両腕にぶつぶつと湿疹、今朝になったら背中と足にじんま疹登場。さすがの私も今回は心配。
送っていった学校の前で、友達に楽しそうに手を振った様子のままで帰ってきてね。

今朝から、ヨンハさん初来日からの映像を見ていました。「言葉もわからなくて、ただ微笑むだけ」と本人は言ってましたけど、緊張の中に一生懸命さがあふれてる、緊張の中でも、興味深くきょろきょろしている目がかわいい、笑い顔がかわいい。
うまく話せないもどかしさを表情と仕草で補おうとしているようにも見えて、ファンにはたまらない映像がぎっしりでした。

スカパー、ホームドラマチャンネルで「冬のソナタ」を放送中ですが、今は14話。チュンサン2度目の事故のあたり。
それを見ればいいのに、NHK-BSで録画したものを出してきて、14話見ました。続けて15話を見れば、ヨンハファンとしては気が済みます(^_^;)
ダンナが帰ってくるまでには見終わるわね。ふふん♪
見ながらDVDの整理を!
できればいいな。。。無理かな。。。

|
|

« 3周年~~ | トップページ | るすばん中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15480235

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休です:

« 3周年~~ | トップページ | るすばん中 »