« 「恋をしましょう」終わり | トップページ | ガムジャタン食べたい・・ »

2007/06/08

Mnetガイドが?!

購読期限が切れ、今月から届かなくなっていたはずのMnetガイド、今日帰宅してみるとポストに入っておりました。

HPでも苦情が出ていたりしましたが、継続のお知らせがなくて、自分の購読期限が切れていたことに気づいてない人が、私も含めて多かったらしいです。
せめて宛名の下にいつまでとでも書かれていたら気づいたかもしれないことですが、何もなかったんです。
何月号から購読していたかなんて覚えてないもんですよね。

そういういきさつがあって、今回は発送元の不手際ということになったらしく、今月号を送付の上、継続申込みの案内も同封するというお詫び文が入っておりました。
すでに購読申込みを済ませた方も来月7月号から1年間という扱いになるそうです。

やっぱり今月号も欲しかった私は、たまたま仕事帰りに郵便局により為替1,500円分を買ってきたところでした。6月号からの申込みをしようと思っていたのですけど、継続手続きに変更です(^_^)v

070608_183652

表紙をめくったところにロッテ免税店の広告が♪
わーい、今月はヨンハ~(#^.^#)

|
|

« 「恋をしましょう」終わり | トップページ | ガムジャタン食べたい・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15358437

この記事へのトラックバック一覧です: Mnetガイドが?!:

« 「恋をしましょう」終わり | トップページ | ガムジャタン食べたい・・ »