« 届いたものたち | トップページ | 明日♪ »

2007/06/22

from 北海道

北海道から娘が帰ってきました。
迎えに行った京都駅では、冷えピタをおでこに貼った娘が待ってました。。。
膝は仕方ない、じんま疹は治まってきた、でも帰り際になって発熱ですって(^_^;)
たっぷり楽しんだあとのことなので、それくらいですんで良かったと言うしかないか。
車の中で旅行の出来事をしゃべりまくり、帰宅した頃には「お腹空いた」と平熱に戻ってました。
食べたいものは「うどん」と言うのにも爆笑!

疲れて寝るだろうと思っていたら、寝たのは前日の不摂生と渋滞の中を京都往復で疲れた私の方(^^ゞ

お土産が見事に食べ物だらけ~
北菓楼のバームクーヘン、六花亭のバターサンド、ロイズのチョコレート、他にもハスカップチョコ、ご当地もののキャラメル、ラーメン各種。じゃがいものお菓子もあります。冷凍庫にはルタオのチーズケーキ。
お母さんは幸せだわ~♪
教育のたまものかしら(#^.^#)

さてと、DVD三昧だった日々が終わりました。まだ見終わってないのに(爆)
3年間集めたものってすごい時間数です。とても無理~(>_<)

|
|

« 届いたものたち | トップページ | 明日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さんへ
お嬢さん、無事お帰り安心しましたよ~。北海道、ヨンハブルーと一緒に周れてよかったね。満喫されたでしょうか?美味しいもの食べれたのでしょうか?さすが九月さんのお嬢さん、お土産も北海道通ですな。お2人共ゆっくり休んでくださいませ。

投稿: keme | 2007/06/23 19:38

kemeさん
満喫したみたいです。大自然に大騒ぎしてきたようで(^_^;)
海鮮丼もラーメンも食べたそうです。
例のハンバーガーは見つけたけれどお腹がいっぱいで挫折ですって。残念~!
お土産を次々に食べて、私も満足です。
でも本音は、行きたいです~。うに食べたい~!

投稿: 九月 | 2007/06/23 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15523537

この記事へのトラックバック一覧です: from 北海道:

« 届いたものたち | トップページ | 明日♪ »