« ぜいたくなモスランチ | トップページ | 4連休です »

2007/06/16

3周年~~

ベストアルバムだー、ジャケット写真が可愛すぎる!、ピクチャーディスクがこれなんて信じられない~!なんて騒いでいるうちに、6/16になっていました。
ヨンハさん初来日から3周年。

「まだ3周年?」が本音です。
不思議だわ~。あーんなにいろいろイベントやらコンサートやらがあったのに。

ワイドショーでは、映画のプロモーションで来日した、チャン・ドンゴンとウォンビンがメインでしたっけ。
すでに気になっていた私は、昼のワイドショーで見ていました。
今日のはずなのに、出ないのかなあと思ったら、白い衣装でそそくさと歩いていくヨンハさんがいました。
それからの数日、テレビにかじりつき、NHKでどっぷーんとはまったのでした。

SFJには今週3度目のダイアリーが出ました。
嬉しくて有り難いのはこっちも同じなんだけど。。。
やっと動き出したことにうきうきしている気持ちが、わくわくしている気持ちが伝わっているといいなあ。

今年もよろしくね~ともし伝えられたら、にこっと微笑んでくれそう。うふ。

今日、仕事の帰り際にケーキがどっと登場。
配送で破損したらしいのですが、商品にはできないけれど食べられるので社内販売となっていました。
10万円くらいの損害だそうですが、数分の1か、十数分の1くらいの現金回収になるみたいです。
イチゴのロールケーキ、ホールのリンゴ入りムースケーキ、細長いカットケーキ3つを800円でお買いあげ。
父の日、ダンナの誕生日にしてやろうと思ったのですが、さすがにそうもできず(^_^;)
それはそれとして、私はちっちゃなお祝い気分で頂きました。美味しかった(*^_^*)

|
|

« ぜいたくなモスランチ | トップページ | 4連休です »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんにちは。

 ヨンハ、3周年ですね。

 おめでとうございます!

 私達も、これで、ヨンハで、若くしていられるから、おめでとうですよね。

 そうですか、”出ないのかなあと思っ”たり、
”NHKでどっぷーんとはまったの”ですか?さすが、お目が高い。それに時期が早いですね。そのころは、何も知らず、その時の映像はずいぶん後で見ました。期別のアルバムを買い、徹子の部屋の映像を見る頃から、”気”になり始め、その半年後はすご~く”気”になり、気がついたら”どっぷーんと”はまっていました。でも、まだ抵抗があり、SFJに入ったのは、翌年の3月でした。うれしいです、こんなにはまれる人が見つかって。それに、九月さんや外のチングの皆様とも、知り合いになれて。みんな、ヨンハのお蔭です。

 ヨンハ、おめでとう!
     そして、ありがとう。

投稿: tomo suzu | 2007/06/17 13:28

tomo suzuさん
おめでとうございます~。ほんと、みんなにおめでとうとありがとうですね。
初めの扱いは、大スターたちのあとに「ヨン様の恋敵」としてちょこっと紹介されただけでした。
でも、堂々とした2人に対して、恥ずかしそうに照れくさそうにしてた人に目がいっちゃって。
NHKで歌詞間違ったって謝ってる素直な人にくーらくら。
わあ、懐かしい~(*^_^*)

tomo suzuさんはちょこっとだけあとの組でしたか。いろんな魅力が出てきた頃ですねー。
ほんと、ヨンハ効果で楽しい出会いがたくさんありました。
これからもよろしくねー(^.^/~~~

投稿: 九月 | 2007/06/17 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15458934

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年~~:

« ぜいたくなモスランチ | トップページ | 4連休です »