« 「鳥よ、鳥よ」 | トップページ | ちっちゃい・・・ »

2007/05/16

「ずっと会いたい」

水曜日です。
「ずっと会いたい」とうとう残りは木曜日と金曜日の2話。

ミォンウォンの出番は自宅のキッチンか、トイレ前ばっかり。。。
姉2人はそれぞれ今までの行いに沿った結末を迎えそうです。
なんで、弟だけが。。。ぶちぶち。。。

以下これから見る方は要注意。
九月さんの愚痴満載(爆)

スンミは以前の見合い相手の歯医者さんにとうとうプロポーズされましたねー。
とっくに匂わされていたけど、決断を迫られたってとこですが。
部屋で悩んでいるシーンを見ていて、はいはい、さっさと行けば~?と悪態ついたのは私σ(^^)
スンミのシーンは早送りで見ちゃったー。
そうね、あの涙の別れから1年。
そろそろ忘れたし、優しくて、歯医者なんてやってて、自分にぞっこんで、両親の望む相手からのプロポーズ。なんの障害もありゃしない。
よかったねー、幸せで。明日は家にご挨拶かあ。みんなで楽しいお食事して日取り決めて~。

電話で怒鳴られて、食事なんて頂けなくて、振り回されて。。。
まるで捨てられたかのような人がいたのも忘れないでね。。。

きっとあの幸せで、辛かった恋の話は、ヨンハファンのためのサービスだったのね~。
わくわくして楽しかったわあ。

それはそれで終わったこととしてそっとしておいてくれたら良かったのに。
スンミのその後なんてどーでも良かったのに。
自分の結婚について「ミォンウォンさんが結婚したら」なんてセリフは聞きたくなかったってば。

ミォンウォンの家はお父さんの会社がうまくいって使い切れないくらいのお金が入ってきたし、ウンジュは今度こそ子供に恵まれそうだし、グムジュは文句たれてるけど、可愛い女の子が生まれて、作品は受賞できて、母親とダンナに相変わらず甘やかされてるし、みんな幸せで物語は終われそうです。
ミォンウォンにも可愛いお嫁さんが来ますように。

|
|

« 「鳥よ、鳥よ」 | トップページ | ちっちゃい・・・ »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんばんは。

 「以下これから見るかたは要注意。」で止めました。

 でもでも、気になって、あ~ん、だめ。

 結局、先までスクロールしてしまいました。
 やっぱりそうなのね。あと2回あっても、やっぱりだめね。じゃ、なんで、ミョンウォンの役って,造られたんだろう。懐疑主義者になってしまう。ヨンハ、じゃなかったミョンウォンがかわいそう。あー、腹立たしい。

投稿: tomo suzu | 2007/05/17 19:51

tomo suzuさん
読んじゃいましたか・・・
愚痴も言いたくなるってねー!
たぶんね、視聴率が良かったから、あとから付け足しで考えたストーリーがミォンウォンの恋だったと思うことにしました。
姉2人がメインで弟はおまけというかマスコットだったと。ぴったりやーん♪
姉2人が逆境乗り越えてだったから、弟までどんでん返しできなかったんじゃない?
当時の常識では格下の年下の男のところに金持ち娘は行けなかったんでしょうよー(-_-;)
放送当時、視聴者から文句は出なかったのかしら。

投稿: 九月 | 2007/05/17 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15096610

この記事へのトラックバック一覧です: 「ずっと会いたい」:

« 「鳥よ、鳥よ」 | トップページ | ちっちゃい・・・ »