« 「ずっと会いたい」 | トップページ | 「初雪の恋」 »

2007/05/17

ちっちゃい・・・

我が家の7年選手の車、今日、車検に出しました。
諸費用だけで9万円!税金って高いわ(-_-;)

代車を借りたのですが、これが可愛い車で、軽自動車のMOCO。
ベージュでころっとしててなかなか可愛い。
代車が軽自動車と聞いたときは、2400ccの代車に軽?!!と、がっくりきてたのですが、新しくてきれいな可愛い車だったので、ほっとしました。

ちょっと走ってみたかったので、新しくできたイオン高の原までドライブ。
食事をする店もお茶する店もたーくさんあるけれど、すでにビュッフェスタイルの店はかなりの入りでした。
ゆっくりお食事は後日にして、今日はとりあえずこれ↓
070517_111849

スターバックスラテとシナモンロール。
スタバのシナモンロールは美味しいと聞いていたのですが、まだ食べてなかったので。
「あたためますか?」って聞かれるんですね。知らなかった。
ほんのりあったかく、でも上の砂糖は溶けない程度で、とっても美味しかったです(*^_^*)

ひととおり店内をうろうろ。
りんくうにあるイオンとよく似てる気がしました。入っている店まで、配置まで似ている(^_^;)

帰りに買ったのが、このおまんじゅう↓
070517_143509

柿安 口福堂の福々まんじゅう。ピンポン玉くらいのちっちゃいおまんじゅうで、ひとつ30円。
黒糖入りの皮が薄くて中のこしあんの甘さが絶妙。おいしっ♪

帰り道、有料道路を使ったら、入り口の上り坂がつらいつらい。
今の軽自動車は力があると思ったのに、上り坂の加速はストレスたまりまくり。。。
ふだん、大きな車を1人で運転しているギャップかしらん?
うちは山の上にあるので、何度も上り坂をうんしょうんしょと登る車に可愛さ半減(-_-;)
我が家の車ちゃん、早く帰っておいで~!

|
|

« 「ずっと会いたい」 | トップページ | 「初雪の恋」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15102639

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい・・・:

« 「ずっと会いたい」 | トップページ | 「初雪の恋」 »