« あと1日 | トップページ | 2度目 »

2007/05/08

連休終わりっ

連休終わって2日目。それももう終わりそうです~(^^ゞ

朝いちおう起きて、最低限の家事をして、毎日のようにお昼寝をしていたぐーたらな連休が終わりました。
月曜日は仕事に行って、必死で仕事を片づけてきましたが、週3日のパートのこと、今日はお休みでまたまた連休モードに戻ってしまいました(^_^;)
それも家族がいないお休み♪ぐーたらさせて頂きましたm(__)m

明日は仕事で、それも月次決算てやつで、ぐーたらしている場合ではないです。。。
でも、仕事から帰ったらまたまたお出かけして、飲みに、いえ私はアルコールは全く頂けないので、しゃべりに、食べに行く予定です。
で、また翌日仕事に行く、と。わはは、10日はふらふら仕事になりそう~(^▽^ケケケ

ただ、時期的に税金の支払いやらがあって、気分は晴れませんでしたけど。
このちっちゃなマンションになんでこんなに?!というくらいの固定資産税収めてきましたよっ!ふん!
土地代高すぎなのよ、きっとね。。。。。

連休明けにはまたまた不思議なくらいに律儀に、SFJにダイアリーがアップされていましたねえ。
いつまで続くんだろう???
次の予定が出るまでか、数ヶ月ぶりの来日を果たすまでか、楽しみでもあり、不安でもあり。
素直に喜ばないヨンハファン。困ったもんです。
写真はお魚だったけど(笑)

ポニーキャニオンのサイトにも記念アルバムのお知らせは出たというのに、いまだにタイトルが未定のまま。
Amazonを見ても「タイトル未定」となったままで、なんともインパクトのないことです。
そろそろつけてくれないかしらん?
一応Amazonでは15%引き。うーん、どこで買おうか。
あ、買いますよ。
ベスト盤だけど、応募券は一応、念のために出したいし(爆)、新曲があるならそれだけでも欲しいもの。
通常盤は未定(--;)

そうそう、今日の「ずっと会いたい」見た人います?
本編自体は、回想シーンがあったし、ストーリーも今はいい雰囲気なんですが、予告が問題で。。。
もしかして、もしかして、ミォンウォンの恋の行方はまさかなあ、そんなことないよなあと嫌~な予感がして困ります。
あとたったの8話なんですけど~(>_<)
いい終わり方して下さい~(>_<)

|
|

« あと1日 | トップページ | 2度目 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんにちは。

 結局なにかと忙しかった連休が終わったら、やっぱり仕事も忙しくて、もう一回連休がほしいわ!

 なになに、またそんなこと書いたら、すごく気になるじゃない。

 ーーーミョンウォンの恋の行方はまさかなあ、そんなことないよなあ~と嫌な予感ーーー

 って、なんなの?たなぼたで、親戚の人がその気にならないと続きのDVDが手に入らない私としては、気のなる気になる なんの木になる・・・(遊んでる場合か?)。心配ね~。どうなるの~?

 でも、九月さんのこの恋に対するコメントを見るの、なんだか密かに楽しみになっているんです。終わらないで!!!。
 

投稿: tomo suzu | 2007/05/10 17:37

tomo suzuさん
ふふふ~、気になるでしょう?
しかし、あとたったの6話となっている今もまだ先は見えないままなの(T.T)
まさかそんなことはないでしょと思いながらもハラハラして毎回の放送を待ってます。

来週の今日は最終回なんですよねー。
ああ、寂しいっ(T.T)

それまでは小出しにコメント出し続けましょうか?(^▽^ケケケ

投稿: 九月 | 2007/05/11 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15005164

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わりっ:

« あと1日 | トップページ | 2度目 »