« ちっちゃい・・・ | トップページ | iMacがやばいっ! »

2007/05/17

「初雪の恋」

昨日のレディースデーに見てきました「初雪の恋~ヴァージンスノー~」
スパイダーマン見ようと思ってたんですよ、朝までは。
でも、なんとなくうるうるできそうなラブストーリーを見たくなって。

すごーく純粋で、後味の良い正統派ラブストーリーでした。
宮崎あおいはかわいすぎると思うくらいにかわいくてけなげ。あり得ないとつっこみたくなるほどに(^_^;)
芯は強いけれど、控えめなやまとなでしこ。

イ・ジュンギはファンにはたまらないでしょうね。
高校生らしい面白い面は元気で、かわいくて、かっこよくて、きれいでした。
後ろ姿は肩幅広くて、筋肉ついててたくましい。

ストーリーは単純ですが、京都の風景がとても美しい。後半に出てくるソウルでのシーンも美しく仕上がっています。
日本語と韓国語のちゃんぽんですが、違和感なくてよかったです。うるうるしたい方にお勧め。

見終わってから、シネマの入り口あたりで、京都でのロケ地の説明を見つけました。
南禅寺が印象的でしたが、市内のあちこちで撮影しています。
京都府内に住んでいるけど、なかなか市内には、まして観光地なんて行かない私には感心しきりでした。

|
|

« ちっちゃい・・・ | トップページ | iMacがやばいっ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15102840

この記事へのトラックバック一覧です: 「初雪の恋」:

« ちっちゃい・・・ | トップページ | iMacがやばいっ! »