« 10万ウォン札 | トップページ | 連休終わりっ »

2007/05/05

あと1日

連休もあと1日。
たいして何の予定もなく、唯一の予定だった実家行きから戻ってきたところです。

たった一泊二日なのに、がーんがふたっつ。。。

NHKの「どんど晴れ」、土曜日にまとめて見ようと思っていました。
この番組は一度も見てはいないのですけど、今週はリュ・シウォンさんの登場だったはず。
土曜日にBSで見ればいいやあと油断してました。

でね、肝心の土曜日の午前中は実家にいたわけで。
実家ではNHKのBS料金は払いたくないって理由で、以前立てていたアンテナを外していまして、BSは映りませんでした(T.T)
すっごく見たい訳じゃなかったけど、見られなかったことが悔しい(--;)

WOWOWで金曜日の夜に放送された三谷幸喜の「笑の大学」、もちろん録画セットしていきました。
いえ正確にはしたつもり。。。
うちではWOWOWはケーブルテレビで受信していて、チューナーのチャンネルを35にあわせておかなくてはなりません。
ところが、大リーグを見ているダンナがNHK-BS1を見るために違うチャンネルにしていたのがそのままに。
放送2時間前に実家で思い出した九月さん、高速飛ばして帰ろうかと思ってしまった(--;)
帰りませんでしたけどね。

ま、「時効警察」は録画できていたし(実家で見たけど)、KNTVの「ずっと会いたい」も無事に録れていたし(帰って即見ました!泣いた~!)、こんなもんかなあということでチャンチャン。

この数年間は家族ほっといて、ひとつくらいは出かけていたゴールデンウィーク。
今年は特に何事もなく、家族べったりの穏やかな連休でした。あと1日あるけど、なーんにもないでしょ。

DSでヨッシーアイランドに励んだことと、左手手首に油飛ばして作ったヤケドが痛むことくらいかな(^_^;)

|
|

« 10万ウォン札 | トップページ | 連休終わりっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんばんは。

 なになに、KNTVの「ずっと会いたい」、”泣いた~!、こんなもんかあということでチャンチャン”って、どういうこと?気になる、気になる~~~?

 実は、私、この頃、このドラマの ヨンハの図書館通い位の所から、見ているのです(それまでも、100話くらいまでは見たのですが・・・)。 つまり、ヨンハが恋をし初めているところから再び見始めたわけです。それまでは、長すぎて、Give up したのです。そして、親戚から送ってもらって手元にあるのが、双方の両親に告白して大騒ぎになっているところまで。この連休も寝なくちゃ々と思いつつ、いつも真夜中まで・・・。だって、続きが気になって々。でも、そこまでしかなく、先が見た~いと ”胸のおくがじらされるから♪♪♪”。

 で、今日の 九月さんのブログを見て、「ね~ね~、教えて~~~」と叫んだ次第。でも、次の便がくるまで辛抱するから、教えてもらわなくてていい(いじいじ、いじけ虫、どっちなんだい)。

投稿: tomo suzu | 2007/05/06 21:50

tomo suzuさん
「泣いた~!」は「ずっと会いたい」のことですけど、「こんなもんかな」はふたつは録画できていたからいいやという意味です。
すみません、ややこしくて(^^ゞ
うーん、ねたばれしたいわっ!
あのねー、あのねー、今はこーでね、こうなってねー(爆)

いえいえ、金曜日の泣いたは気になっていらっしゃるお話ではないと思います。
そろそろ終わりなので、いろいろな伏線が収束していくのだと思いますが、そのひとつのお話。
でも、泣けるよ~!
まーだまだ波乱の前までしかご覧でないみたいですねえ。
続きをお楽しみに♪

投稿: 九月 | 2007/05/06 23:22

九月さん、またまたこんばんは。

 あら、ほんとだ。良く見たら、「ずっと会いたい」に関しては、 泣いた~! の後に  ) があったわ。すみません、あわてんぼうで。さぞかしあの後もいろいろあるんだろうなーという先入観念があるもんだから、早とちりしてしまいました。

 あとのDVDが送ってくるのを、大人しく待ちます。でも、待ち遠しい~~~。

投稿: tomo suzu | 2007/05/07 01:07

tomo suzuさん
お気持ちわかります~。
楽しみでうずうずでしょうね。
私も毎日の放送にうずうずしてますから。
ミォンウォンの恋はどうなるのかが知りたいです!

投稿: 九月 | 2007/05/07 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14965916

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日:

« 10万ウォン札 | トップページ | 連休終わりっ »