« iMacが復活~!! | トップページ | 総合病院って・・・ »

2007/05/22

かわいいやん

今日は早くから出かけていて、家に戻ったのが午後3時過ぎ。
疲れたのと、遅い昼食でお腹が一杯で眠くて、うとうとしながらもネットに繋ぐσ(^^)。
繋いで良かった、SFJ

毎週ずっと続いていたヨンハさんのdiary、先々週は2回もあったと思ったら先週はお休みで、まあそろそろ息切れしたかな?なんて思っていたのですが、今日出ていましたねー。それも日本語バージョンで。
ちっちゃい「ゃ」があると思ったら、のばす音がぬけていたらしい。
「ハト」でも面白いなあと思ったので、いっそ抜けたままでもいいのにと思ってしまいます。かわいいやん(*^_^*)

先週最終回だった「ずっと会いたい」、最後の方は今まで丁寧に進んでいたストーリーを一気にまとめようとしたのか、どんどん日が過ぎていきました。
すべてをうまくまとめることはできなかったような印象。
姉のクムジュはいいとしても、母親との確執が溶けたかと思わせたウンジュは幸せだけれど、やっぱりあの母親は姉を取るのねってな展開。
最後の最後に登場しただけなんて人もいて、場面やストーリー自体カットされたの?とも考えてしまいました。
ミォンウォンも中途半端~(-_-;)
面白いドラマだったのに、ちょっと惜しい終わり方でした。
さてと、DVDを買うかどうか、ちょっと悩むところ。

|
|

« iMacが復活~!! | トップページ | 総合病院って・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15166496

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいやん:

« iMacが復活~!! | トップページ | 総合病院って・・・ »