« 気に入らない・・ | トップページ | 壁紙に(*^_^*) »

2007/05/25

ジャケット~♪

6/27発売のアルバム『present ~Park Yong Ha Selection Album』
つまりベストアルバムのタイトルとジャケット写真がやっとでましたねー。
Amazonはまだ出てないけど(-_-;)

発売1ヶ月前、こんなもんなのかもしれないけれど、すごーく待った気分です。
1月に撮影されたロッテ免税店の写真くらいしかまともに撮られたものってありませんでしたよね?
ミニホに自分で出した写真はフードをすっぽり被っていて、こんなかな?あんなかな?と想像して見ましたし。

SFJのニュース、Park Yong Ha INFORMATION、他にも新星堂HMVでもジャケット写真が見られます。
特にHMVはタイトルは出てないのに、大きな画像付っ!
新星堂はステッカー付っ!
Amazon出遅れすぎじゃないかしら。。。。。

ロッテの写真も悪いわけではなかったけれど、今度のような写真とはやっぱり違う。
ヨン様だろうが、Rainだろうが、ヨンハだろうが、同じような衣装、ポーズで撮った写真はわくわく感に欠けます。
それぞれの魅力にあったものがあるってことでしょうか?

それに較べて、このジャケットはいいっ。とにかくいいっ。
『Truth』に続いての衣装なしバージョン(笑)
今度は鎖骨見えてないけど、変わりに表情の7変化♪あ、9変化?
かわいくて、きれいで、面白いっ。こんなの待ってたの~♪
通常盤は真ん中のがどーんと1つのバージョンですが、これがショップにずらっと並んだら楽しいだろうなあ~。
見ているこちらが照れてしまうかもしれないけど。いえ、私が照れる必要はないのだけれど(^_^;)

曲目を見ると、デビュー記念のベスト盤らしく、デビューから今までを順を追って入っているわけですけど、前半が韓国語で後半が日本語みたいですね。
初めて出逢った日のようにの韓国語版が収録されるならとても嬉しいです。『オールイン』のOSTにしか入っていなかった曲ですもん。

最後の新曲は6/13から、またまた着うたで配信されます。
発売2週間前、聞きたいけれどどうしよう。。。
着うたってパケット料高いしなあ。。。
前回、中途半端に聞いたのはやっぱり中途半端だったし。。。
その頃になれば、スカパーあたりでPVが放送されているといいのに。。。

|
|

« 気に入らない・・ | トップページ | 壁紙に(*^_^*) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15198797

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット~♪:

« 気に入らない・・ | トップページ | 壁紙に(*^_^*) »