« ジャケット~♪ | トップページ | 6月のスカパー! »

2007/05/27

壁紙に(*^_^*)

パソコンの壁紙をアルバムのジャケット写真に変えてみた。
もちろん初回限定版。それを中央に配置。
ヨンハさんの顔が9つ並んでます。
パソコンは一日中起ち上がっていようと、たいていは何かしらウインドウが開いているので、家族の目にふれることはありません。省エネ設定ですぐ画面が暗くなるしね。
起動時と終了時を除いては。。。

昨日夜更かしをして、深夜1時をはるかに過ぎた頃、まだテレビを見ている娘の前で終了させました。
隣から冷ややかな視線が(^_^;)
「何か言いたいことでも?」と一応聞いてみた。
「別に何も」と澄ました笑顔が言いましたとさ。そのあとのため息は聞かなかったことにしようっと(笑)

昨日、夜更かしした原因はもちろん今日が日曜で早起きする必要がなかったのが大きいのですけど、寝そびれたのも事実。
つい覗いたミニホにダイアリーのタブが出ていて、以前にあったふたつはもちろん、昨夜アップの分が見られました。
見た感想。「うっそ~!!」
先日からビジターでヨンハさんとちらちらと会話していた青年とその友達にヨンハさんが会ったって?!!

兵役免除のニュースがきっかけで始まった会話。
翻訳機を通してでも、心の交流らしきものもあり、また、会うなんて話も見えましたけど、マジで会ったとは!お酒飲んだとは!「兄貴、弟」と呼び合うようになるとは!
びっくりしたのと、感動したのと、やっぱり「うっそー!」な気分で興奮しましたねー。

ツーショット写真も見ました。
少年のような可愛い笑顔の青年と兄貴らしいヨンハさんがいました。やっぱり顔ちいさい♪
この若いかわいらしい青年が今日は髪を切って、明日入隊と聞くとどきっとします。兵役ってなあ。。。

ミニホに出たのはたぶんこの日、会う前か会ったあとか、1人で座っているヨンハさん。
やっと、今の様子がうかがえてほっとしたり~。
しかし、私服にバラエティがない人だわ。そのパーカー、見慣れました(笑)

「It's KOREAL」久しぶりに買いました。立ち読みのつもりだったのだけど、最近この手の雑誌は買わないし、この雑誌は1,000円でお釣りがあるし、なんて意味のない理由を付けました(爆)
ヨンハライナーのときの写真が表紙をめくってすぐにありました。
記事自体はマネージャーに聞くというものでしたが、最近の様子あり、充電中というか思い切っての休暇を取っていたことなど。
新しいことがそう載っていたわけではないけれど、うきうきするのではなくて、いろいろ考えてしまって胸にぐっときてしまった。
最近ちょっと感じやすいのだろうか、私は(^_^;)

ロッテ免税店提供の大きな写真がありましたが、1枚ずつにロゴ入りなのが笑えました。まあ、なんて丁寧なこと!
ついでに5ページ目があるわと思ったら広告ページだった(笑)
やるわね、ロッテ免税店。

ずっと後ろのページに兵役免除の小さなニュースと4月頭に出席していた試写会でのヨンハさんの写真もありました。

|
|

« ジャケット~♪ | トップページ | 6月のスカパー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15225025

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙に(*^_^*):

« ジャケット~♪ | トップページ | 6月のスカパー! »