« オフコース??? | トップページ | 三連休~ »

2007/05/31

少しは整理を(^_^;)

SFJにダイアリーが出ていました。
まめに頑張ってるなあー。
それにそろそろ仕事の話がちらちらと見えてきていい感じです。

昨日は休日で、朝は「さーてどこに行こうか?」と思ったはずなのに、結局午前中に車でささっと買い物に行っただけで、一日中ごろごろしていました(^_^;)
お化粧もせず、髪もブラシをかけただけ。知り合いに会わなかったので助かった~(笑)

ずっと以前から気になっていた雑誌の整理をし始めたのですが、できたのは週刊誌だけ。。。
で、気がついたのだけど、うちに保存してあった週刊誌は、一部のパソコン雑誌や週刊朝日をのぞくと「女性自身」ばかりでした。
韓流ネタを扱っているのは「女性自身」が多いってこと?
中でもヨンハさんの記事は「女性自身」ばっかりってこと?(笑)

スクラップ用のファイルと、カット用の定規は買ってあったので、置いておきたいページを切り取りファイル。

ときどき、雑誌を並べてある棚をのぞいては、ダンナが言います。
「なんやー、これもこれもパク・ヨンハて書いてあるー。週刊誌に新聞まであるぞー」
わざわざ娘を呼んで大きな声で言ってます。呼ばれた娘は、何を今更(-_-;)と冷たい視線を向けるだけで無視してますけど。

とりあえず週刊誌は片づけたぞ。
あとは、お高いカラーの韓流雑誌よね。。。こっちは大仕事になりそう。。。

KNTVのガイド誌もそろそろ片づけなくちゃ。これは廃品回収行きかなー。ヨンハさんいないし、他の俳優さんたちのは置いておきたいほどではないから。
Mnetのガイド誌、こっちもk-popにそう興味がないので、廃品行きかな。適当にスクラップはするけど。

そうそう、気づいたんですけど、Mnetガイドは昨年6月分から届き始めていました。1年契約なので、5月までで終わったみたい。。。
今届いているという6月号、別バージョンのロッテ免税店の広告が載っているらしい。雪花も載っているらしい。失敗したなあ。6月からまたMnetを契約したというのにガイド誌が届かないなんてねー。私のドジ。

昨日の夜、久しぶりにShowTimeに行って、なまずと大騒ぎしているヨンハさんを見てきました。
私はBB.excite接続会員なので、少しだけ安く見ることができます。それでも前回いつ見に行ったのかわからないくらいに久しぶりに動画配信を見てきました。
大量のなまずは気持ち悪かったけれど、失敗しても爆笑しているヨンハさんは面白かったです~。

一昨日だったか、韓国cyで、ムキムキに鍛えているヨンハさんを見ました。あの二の腕が以前よりもずっとずっと筋肉もりもりになっていました。
ああいう筋肉に憧れるものなんだろうか。。。
そんなでなくていいのに・・・(/_;)

|
|

« オフコース??? | トップページ | 三連休~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15270275

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは整理を(^_^;):

« オフコース??? | トップページ | 三連休~ »